GINZA
今更この雑誌の話題です。
シニャンファンの間では既に終息してるというのに、インソンファンの友だちに「若いのに混じって出てたね~」ってメールが来てやっと今日本屋へ行って来ました。写真だけならシニャンファンのE嬢の某毒舌ブログ(ウソウソ)で超特大なの見てたから満足(腹?)だったし~♪

若手満載の中、渋いオーラ出しまくってました(笑)しかし見開き左隣りの頁にはこれまた少しだけ場違いなチョン・ジェヨンですよ。あははは、実はシニャンより気になる人だわ最近。先日も「シルミド」で見たけど、彼は「GUNS&TALKS」のスナイパー役が断然素敵です!!でも、ジェヨンの仲良しのハギュが出てないって、どういうことよ。ま、いいけど(いいのか?)

で、結局立ち読みして出て来まして(笑)、地下鉄の入り口で何気に貰ってきた「metropolitana」にパリ恋DVDのレビューが載ってました。最後に書いてある「「韓流ブーム」で終わらせたくない、名作ドラマだ」ってところに大きく頷く私(やっとファンらしい発言)

その次の頁には浅草スポット記事が載ってまして、寺島進ファンならお馴染の「浅草むぎとろ本店」と、あの「ふじ屋」さんの記事が写真付で載ってました。今月の「metorpolitana」はいろいろと充実しております。何しろ無料だし(爆)

(旧blog 2005.6.13投稿)
[PR]
by mario5846 | 2005-06-25 11:56 | ◆その他
<< 美しい夜、残酷な朝 ぼちぼち始めます >>