人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋風恋歌
はじめてチャン・ドンゴンの作品を見た。たまたまケーブルテレビつけたらはじまるところだったから。四天王なのに、大スターなのになかなか見る機会がなかったので、作品選ぶ暇もなく(笑)見ることになった。美しい済州島を舞台に淡々と流れていく淡い恋物語。でも退屈したかというとそうでもない。病気の父親というハンディキャップを背負っているところがポイントなのかな。父親をお風呂にいれてあげてる姿がいい。逃げて行った婚約者のことを愚痴る海辺のシーンもいい。ストーリーは読めちゃうし、後半のすれ違いには「長いよいい加減…」と突っこみ入れてはみたけど(笑)シンプルで優しい気持ちになれる。このところ刺激を受けすぎてたので(まだ引きずる「餃子」…笑)それはそうと、「カモメ釣り」って私も信じちゃった!釣竿にかかるカモメ想像しちゃってた(笑)

本編の間に何度もOZIOビタナリッシュクリームの最新CM!このところ「チャミスル」のCMでチャン・ドンゴンってやっぱり二枚目なんだなと惚れ惚れしてたところなのに…アップで「あなたが好きです。あなたの肌が大好きです。いつまでも変わらないで、死ぬほど好きだから」って叫んでるんですよ~!日本語で。ごめんなさい、これかなり苦手。これ台詞としてどうなの?多分、韓国語でだったらこんなに違和感ないと思うんだけど。


(旧bolg 2005.6.20投稿)
by mario5846 | 2005-06-25 12:10 | ◆映画
<< 知り合いの女 雨と夢のあとに >>