観たい映画をつなぐタスキ
何の間違いか、cheapさん(cheapの日記)から【観たい映画をつなぐタスキ】のご指名を受けました。若輩者の私など恐れ多いのですが、参加することに意義があると思って参加させていただきます。

①過去一年間で一番笑った映画
②過去一年間で一番泣いた映画
③心の中の5つの映画
④観たい映画
⑤次の人につないで行く(ブログに限定する)

そうなのですが、友だち少ないんで多分ここでストップしてしまうと思います(すみません)

①過去一年間で一番笑った映画
「風林高」…なんてタイムリー!今はこれしか思いつかない

②過去一年間で一番泣いた映画
「手紙」…パク・シニャンのカリスマ演技ここに有り!

③心の中の5つの映画
「ブルースブラザース」…永遠の不動の1位です
「GUNS&TALKS」…これなくして、私の韓国映画熱は語れない
「達磨よ、ソウルへ行こう」…なんかコメディが好きだな、私
「蒲田行進曲」…映画の面白さに目覚めさせてくれた作品
「空の穴」…情けない中年男の哀愁が最高の単館系佳作

④観たい映画
「ウェルカム トゥ ドンマッコル」…チャン・ジン監督作品(この夏、韓国公開予定)
「拍手するとき発て」…同上

⑤無理なお願いとは知りつつ、
くっきー・いむさん(くっきー・いむの韓流日記)
サランさん(パクシニャンParkShinYangパリの恋人)
えんさん(Bluestar☆探偵事務所(昔))

勝手に指名をさせていただき、申し訳ありません。勿論無理強いではありません。よかったらタスキを受け取ってくやってださいませ(多分終わりそうだけど…)

(旧bolg 2005.6.24投稿)
[PR]
by mario5846 | 2005-06-25 12:39 | ◆その他
<< 風林高 四月の雪 >>