人気ブログランキング | 話題のタグを見る
脳内メーカー
友だちから教えてもらった「脳内メーカー」ですが、
最近ちょっとした人気らしいので、ご存知の方も多いかと思います。

名前を入力すると自動的にその人の脳の中身を画像診断するというゲームです(笑)。
これが結構侮れない結果をはじき出すので面白いです。

あ、そういえば来週「脳のMRI・MRA検査」の予約が入っていたっけ^^;
ああいう画像は素人には何が何やらさっぱり分からないけど、
この「脳内メーカー」の画像診断は素人さんが見ても一目瞭然の明快な画像診断です。




◆診断1:まずは、最近反抗期真っ盛りのうちのチビ◆
脳内メーカー_e0011707_1511760.gif
【結果】なるほど・・・「友」達で頭がいっぱいですね。でも「嘘」で外周を取り囲んで親にはナイショのことがいっぱいありそうです(笑)。「秘」じゃなくて「嘘」というところがミソです。


◆診断2:寺島進◆
脳内メーカー_e0011707_1305391.gif
【結果】ほほぉ。「金」「欲」「休」そして「秘」のバランスが絶妙ですね(笑)。やっぱりアニキは正直でイイ♥でも「愛」も少々欲しいところ(余計なお世話じゃ・笑)


◆診断3:北村一輝◆
脳内メーカー_e0011707_1311816.gif
【結果】アニキに不足している「愛」の比率がぐっと増えています。「バンビ~ノ!」でだてに「愛」を叫んでいるわけじゃないのです^^


◆診断4:リュ・スンボム◆
脳内メーカー_e0011707_1314289.gif
【結果】おっ、ちょっと複雑な配合です。「秘」で「悪」と「嘘」とちょっぴりの「食欲」を隠蔽しています。三枚目のイメージは完全に作り物だということが証明されました(ほんとか?笑)。


◆診断5:リュ・スンワン◆
脳内メーカー_e0011707_132633.gif
【結果】兄の方は更に複雑な配分ですね。「悪」「嘘」だけじゃなく、監督らしく「悩」も追加され、子沢山らしく「H」もバランスよく配合(笑)。でも弟のように「秘」でガードしていないところがスンワン監督っぽい^^


◆診断6:チャン・ジン◆
脳内メーカー_e0011707_1361150.gif
【結果】シーっ!ココだけの秘密ってことにしてあげましょう(笑)。


◆診断7:パク・ヨンウ◆
脳内メーカー_e0011707_1322696.gif
【結果】きゃ~!スカスカ(爆)たったひとつだけある「幸」を逃がさないように「遊」でガードしています。よりによって「遊」で。頼りなくないか?もっと他のものでガードしないと逃げて行っちゃうよ~!ちょっと心配だけど、でもなんとなくヨンウっぽい(笑)。


◆診断8:シン・ハギュン◆
脳内メーカー_e0011707_133375.gif
【結果】これ、これ!ハギュっぽくないですか(笑)。「友」と「秘」のハーフ&ハーフですって。友好的な笑顔の向こう側にある自分の城をしっかり守るイメージにぴったり。


◆診断9:チョン・ジェヨン◆
脳内メーカー_e0011707_1332429.gif
【結果】・・・・・・・まだまだ隠してある魅力がたくさんあるんだという方向で解釈しました^^


では、自分を診断してみましょう(恐る恐る・・・)
◆診断10:まりおの本名で◆
脳内メーカー_e0011707_152371.gif
【結果】かなりお疲れの様子ですね(笑)。とにかく「休」が欲しい。でも「金」もちょっと欲しい。最近年のせいか「忘」も増えてきた・・・ということですね。お見事な診断結果です(笑)。いや、そうじゃなくて、脳の大半が休んじゃってるってことかも(怖!)。


◆診断11:まりお◆
脳内メーカー_e0011707_1392251.gif
【結果】どうりで太るわけだ・・・(嗚呼)


◆診断12:mario◆
脳内メーカー_e0011707_140437.gif
【結果】撤収、撤収~!!!


◆診断番外篇:BIG3◆
脳内メーカー_e0011707_2352824.gif
【結果】ノーコメント^^でも、ひと言だけ。大物の大物たる所以は純度にあるのかぁ(深)。


ねっ!ちょっと怖いでしょ(笑)。
by mario5846 | 2007-06-24 02:20 | ◆その他
<< ありがとう。 5人の怪しい日本人 >>