人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Musical Baton
Musical Baton_e0011707_13191722.gifサランさんからのご指名で「Musical Baton」バトン受け取りました。


※PCに入っている音楽ファイルの容量
完璧アナログ人間なもので、音楽は一切PCで聴くことないんです(笑)

※今聴いている歌
★シン・スンフン『shin seung hun the best』2枚組(MLAC-0403)
来月日本で発売になったら高いだろうから今のうちに買っておこうかなという軽いノリで聴いたらはまってしまった(笑)特にdisc2「로미오와 쥴리엣」がいい!

※最近買ったCD
同上。最近はDVDばかり買ってるので、CDに手がまわりません。

※よく聴く、また自分にとって大きな意味のある5曲
特にコメントはなしです、ただ気がつくと聴いていたりする曲ばかりです。
★TOKYO SKA PARADISE ORCHETRA『ANSWER』(CTCR14423/B)より「STROKE OF FATE」
★Ricky Martin『VUELVE』(ESCA6983)より「MARIA」
★TORJAN JAMAICA GROOVY SOUNDS COLLECTIONS『KILLER HORN INSTRUMENTALS』(PVCP-8220)より「Step Softly/Bobby Ellis & The Crystalites」
★ARTS『JOLLY STEP』(DONA22)より「GO!SKA GO!(live version)」
★山崎まさよし『SHEEP』(POCH1870)より「アヒルちゃん」

あまりにも好きな曲が多くて本音を言えば選べない。他にも大好きな曲がたくさんあるのできっと後で後悔すると思います(笑)音楽の方も思いっきり偏ってます(笑)ラテン系が好きなのは間違いなさそうですが…。

※次にバトンをお渡し出来る方なんですが、ブログのお友だちが極端に少ないのでちょっと難しいかも。出来るだけ探してみます。終わってしまったらごめんなさい。
by mario5846 | 2005-06-26 13:22 | ◆音楽
<< 痛いの痛いの飛んでけ~♪ お引越し >>