人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピョン吉とビョンさまもお忘れなく^^
ピョン吉とビョンさまもお忘れなく^^_e0011707_148845.jpgご近所でも記事があがっておりましたので、この記事はスルーしてもいいかと思ったのですが、どうやら私のビョンさま♥が無視されているような気がしたので(笑)、拾っておきました。




同じように、なぜか監督なのに無視されがちなラさまに関しては、izuminさんのところでしっかり記事になっておりますのでそちらをご覧ください^^

私のところではポスターでも無視されて悔しかった(笑)ビョンさまに注目♪
ピョン吉とビョンさまもお忘れなく^^_e0011707_13115365.jpg
見て見て、横のジェヨンがいつもよりイイ男なので気づきにくいかもしれませんが、なかなか素敵じゃないですか。というよりも、スクリーンの中のソン・ビョンホって、いつも実際よりずっと老けて見えるようですね。

集合写真(今回の記者懇談会)
ピョン吉とビョンさまもお忘れなく^^_e0011707_13273036.jpg

集合写真(前回の制作発表会見)
ピョン吉とビョンさまもお忘れなく^^_e0011707_13371053.jpg


並び位置がまったく同じです^^比較するまでもなく、映画が出来上がって皆さんすっきり爽やかな表情です。そういえば、制作途中で消えていったり未だに公開が決まらない作品の多い韓国にあって、小作品であっても低予算であってもちゃんと公開までこぎつけることが出来るのは、さすがチャン・ジン監督あってこそですものね・・・。ラさまはジンさまと違ってとても控えめで無口な方のようですが、どんなに無視されようとも、チャン・ジンという後見人つきでデビューを飾るのはラッキーなことなのかもしれません。

その、ジンさま独演会風の記者会見の映像がinnolifeに字幕つきであがっていました(笑)。
by mario5846 | 2007-09-22 13:52 | ◆チャン・ジン/장진
<< 多分、一過性だと思いますが^^ ラジオ・デイズ、快調に撮影中 >>