役者2人で17役
e0011707_117482.jpg
ドラマ「ナイスガイ」を見る目的の3分の1がハギュ、同じく3分の1はアン・ソクファン、そして最後の3分の1がチェ・ドンムン(笑)(南極日誌いよいよ明日~公開♪)

そのチェ・ドンムンの出る芝居を見つけた。来月1日から10月30日まで韓国で上演される。大好きなチェ・ドンムンで、しかもコメディ仕立てのお芝居。役者が2人で17役をこなすという実験的で面白そうな芝居だ。しかもチェ・ドンムンだけでなく、どこかで見た顔だと思ったら「その河をこえて、五月」で韓国人教師の弟役だったソ・ヒョンチョルも出ている~~!彼もきっといい味のコメディ演技すると思っていたのでますます観たい。あ~日本には絶対にこないだろうなぁ…。DVDになる映画と比べてお芝居観るのはほんと難しい。

한겨레
中央日報
文化日報(「その河をこえて、五月」の韓国での記事)
[PR]
by mario5846 | 2005-08-26 01:33 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< 勝手にソン・ガンホ祭 シネマコリア2005@イイノホ... >>