人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにコメディに帰ってくる
4~5日前にヨンウの新作情報が出ていましたが、もう少し詳細が出てこないうちは迂闊に浮かれることもできませんね。最近、ほんと慎重になりました(笑)。

そうこうしていたら、今日は写真がだいぶあがってきているのでこれは確定でしょうか。
やれやれ、ホっーーー。

しかしホント主演作が途切れないですね。
遅咲きの花は今が盛りと乱れ咲きなのでしょうか。
ファンとしては楽しみが増えていいのですが。





久しぶりにコメディに帰ってくる_e0011707_215156.jpg
又しても似たようなモチーフなんですが^^;

いくら清淡ボーイ好きだといっても、そう次から次とじゃ、お腹いっぱいです(笑)。

久しぶりにコメディに帰ってくる_e0011707_2162798.jpgとはいえ、
やっぱり見惚れてしまいます(笑)。
ヨンウもなかなか素敵じゃないですか

そうそう、つい写真にばかり目が行ってしまいましたが^^;
パク・ヨンウ、イ・ボヨン主演のコミック活劇「Once Upon a Time (원스 어폰 어 타임)」
監督は「人形霊」「家門の危機」「家門の復活」のチョン・ヨンギ監督

日帝時代末期、1000億ウォンのダイヤモンド『東方の光』を取り囲んで巻き起こるコミック活劇。ヨンウの役どころは、女たらしのラジオ局PDではなく(笑)、貴公子のように見えるがお金になることなら手段を選ばない当代最高の詐欺師。一方イ・ボヨンは昼にはジャズシンガー(これもどこかで誰かが・・・)だが夜には京城最高の盗賊に。

久しぶりにコメディに帰ってくる_e0011707_21122263.jpg
「ラジオ・デイズ」や「京城スキャンダル」の二番煎じようの匂いもうっすら漂ってきそうな、そうでもないような・・・不安混じりに期待して待ちたいと思います(笑)。

でも、久しぶりにヨンウがコメディに帰ってくるのは手放しで嬉しいですからね。またあの高笑いが聞けるのでしょうか(笑)。後は脇にどういった面子が揃ってくるかでしょう。

家門繋がりで、シン・ヒョンジュン、キム・ウォニ、キム・スミ、タク・ジェフン、コン・ヒョンジンあたりがカメオで出演するに1000アポン(笑)。

(10月初クランクイン、 2008年旧正月公開予定)

※唐突ですが、「パク・ヨンウ」でググると⇒「もしかして: パク・ヨンハ」と出ます。
余計なお世話です。ヒジョーに失礼です、Googole!(笑)

by mario5846 | 2007-10-02 21:34 | ◆パク・ヨンウ/박용우
<< 遂に奇天烈プリンス現れる・・・ 古家さん、ありがとう(笑) >>