覚書(演劇熱戦2)
e0011707_23185047.jpg





e0011707_23373077.jpgトップバッターのチャン・ジン監督作品。ハン・チェヨン嬢が、チャン・ジン監督作品で舞台デビューという記事があったので追加してみたら、どうやらまだ未定のようでした^^;カン・ソンジンも出るって言ってたはずなんですけど・・・。とりあえずヨンナム嬢とリュ・スンニョンは順当ですね。

で、私としてはチャン・ジン舞台も当然観たいわけですが、実は一番気になるのは、チェ・ドンムンの出演する舞台なんですドンムン氏と仲の良いパク・ウォンサンやパク・チョルミンも出ていますしねぇ。観たい~~~!

もうひとつは、ナ・ムニ、ユン・ソジョン、コ・スヒという女傑が集合した作品も気になるところです^^

嗚呼、行けたらいいなぁ・・・。
[PR]
by mario5846 | 2007-10-18 23:35 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< で、またドラマ見ていました(笑) 秋の夜長にDVD三昧・・・チャ... >>