覚書4(演劇熱戦2)
さて、さて。やっとスケジュールが出てまいりました。

『늘근도둑 이야기』(年老いた泥棒の話)
e0011707_20342139.jpg

なんと!ドンムン選手は出ずっぱりです!(驚)。
お休みは月曜日だけ!?どちらかというと健康的には見えないドンムン。
ウリナラあげて身体を鍛えることに熱心なイメージのある、特に韓国俳優の中にあって

「ジムでトレーニングするイメージのない俳優」アンケートがあったら、
間違いなく上位にランクインしそうなドンムンに(あとパク・クァンジョンね・笑)、真冬のこの時期にこんな過酷なスケジュールが務まるのか!!ファンだからこそ心配でたまりません^^

パク・チョルミン、パク・ウォンサン、ユ・ヒョンガン、チョン・ギョンホの泥棒役に対して、ドンムンはひとり捜査官役でこの舞台を引っ張っていくのでしょう。ひ、ひとり・・・?

そっかぁ!ソン・ビョンホとダブルキャストってことですか!?
ていうことは、翌月1ヶ月がビョンさま月間とかになっちゃうんでしょうか(オロオロ)。
2人を同じ舞台の上で観られたら最高なんだけどなぁ・・・。
[PR]
by mario5846 | 2007-12-01 21:37 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< 韓国映画にあの方が・・・!? 寺島ナイト 覚書その2 >>