人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国映画にあの方が・・・!?
来年1月10日公開予定の「無防備都市」
韓国映画にあの方が・・・!?_e0011707_20401626.jpg
韓国内最高のエリート検事たちで組織される集団と、美しい詐欺師ペク・チャンミ(白薔薇)をリーダーにいだく国際的な詐欺組織が織り成す物語。キム・ミョンミンとソン・イェジン主演(監督:イ・サンギ)

主演の2人には大きな関心はないものの(失礼!)、ソン・ビョンホが出演とあって実は密かに楽しみにしている作品だったりします。

ところが、ここへきて密かどころか、めちゃめちゃ気になる情報を見つけてしまいました。

この方・・・
韓国映画にあの方が・・・!?_e0011707_20465490.jpgただ今、韓国にて絶賛放映中の「太王四神記」にて、チェ・ミンスの片腕として人気上昇中らしい(伝聞調^^)サリャン役のパク・ソンミン。

まるで鬼太郎か、蟲師と見紛う扮装のこのこの方。「地球を守れ」や「ホリデー」にも出演しているそうなのですが、ちょっと記憶にありません^^;未見の「風のファイター」では龍馬という日本人役だそうで、どの程度の日本語を話しているのか、それだけのために見てみようかと本気で考えているところなのです。

そんなパク・ソンミンが、この「無防備都市」に出るそうなんです。

それがどうした?って思うでしょう(笑)。
ところが、それがどうしたって思えない記事を某所で見つけちゃったんです。




무방비 도시 - 테라지마 스스무 역
韓国映画にあの方が・・・!?_e0011707_20525811.jpg
なんですか!無防備都市-寺島進役って!!(爆)
勿論、これがあの寺島アニキのことだかどうか分かりません(そりゃ、そうだ・笑)。単に「テラジマススム」という日本人役なんだとは思うのですが。しかし、友情出演で端役と書いてあった割りに、しっかり役名があるんですね(笑)。「テラジマ役」でも「日本人ヤクザ役」でもなくて(笑)。「風のファイター」の日本人役が認められての起用でしょうか。

写真はどう見ても、エリート検事側の人間じゃなくて、詐欺組織側ですよね。傍に白薔薇イェジン嬢がいようが、いまいが^^

ところで、「手を握る泥棒の物語」という寺島進が「寺島進」役をやった作品があります。
マシンガンをぶっ放したり、コーヒーショップのマスターだったり、ファンには美味しい役だったのですが、果たしてこの「無防備都市」のテラジマススムは一体どんな人物なのか、今から楽しみにしたいと思います^^

ということで、このカテは「寺島進」です。一応オコトワリしておきます(笑)。
by mario5846 | 2007-12-01 21:39 | ◆アニキ♥/寺島進
<< 결혼 축하드려요♥행복하세요 覚書4(演劇熱戦2) >>