痛いの痛いの飛んでけ~♪
月に1度の病院。頚椎ヘルニア(しかも腰椎もダブルで・笑)が悪化して半年、最近ようやく薬の効果が出始めてきた。パク・シニャンも現在、腰の状態が非常に悪いそうで今後のスケジュールが懸念されるが、ほんとこの痛みは辛い…。半年前には起き上がれなくて食事もベッドの中でおにぎりしか食べられなかったもんなぁ…。自分の体の不具合といかに折り合いつけていくか。他人を相手にするよりも時には手強いこともある。無茶はよくないけど、多少の無理はしなくちゃならないことだってある。頑張ろうね、同士諸君(笑)

病院から出てきたところ携帯に留守電が。友だちから「緊急事態発生!明日1日で顧客の住所データを1000人分入力しなくちゃいけないの。協力お願い!」って。とりあえず打ち合わせに行ったところ、小さな事務所でPC1台しかないじゃないの。結局、私が一人でやるわけね。分担じゃなかったのね。まさか、騙まし討ち?(笑)なんかせっかく治りかけてきた痛みがぶり返しそうで怖い。でも、こう見えても友情に厚いの、私。家族には呆れられたけど、ははは…。
[PR]
by mario5846 | 2005-06-27 20:19 | ◆その他
<< 韓国スター相性占い Musical Baton >>