テラジマススムの刺青は龍じゃない
またまた「無防備都市」のテラジマススム♥ネタで、すみません(笑)。

さすが「テラジマススム」なので、しっかり刺青も施されます。7時間かけた立派な刺青は龍・・・かと思ったら、ヨンガリ!?ヨンガリってあの韓国の元祖怪獣映画「ヨンガリ」ですか?パク・ソンミンが自身のHPで「용가리 박(ヨンガリ・パク)」と命名していました(笑)。
e0011707_12232458.jpg


こちらが「용가리 박」「風のファイター」花形満、じゃなくて龍馬より数倍かっこいいですよ♥
e0011707_12301927.jpg


これはイェジン嬢との共演シーンでしょうか。手袋をしてドライバー??みたいなもの持っています。てことは濡場じゃなさそうです(笑)。
e0011707_12141174.jpg


いまさらお断りするまでもありませんが、うちのブログ的にパク・ソンミンにスポットライトを当ててますが、あくまでも主役陣は以下の方々です(笑)。キム・ヘスクがおっかさん役じゃなくてスリ集団でイメチェンしているのも見どころのひとつかと。そして、ビョンさまもなかなかかっこいいではないですか。と、お楽しみ満載な「無防備都市」
e0011707_12133689.jpg


※ココまできたら、最後まで「無防備都市」の記事は寺島進カテで押し通します^^
[PR]
by mario5846 | 2007-12-15 14:06 | ◆アニキ♥/寺島進
<< 京城スキャンダルじゃありません(笑) もうひとつの泥棒のお話、ポスター公開 >>