助演俳優熱戦の「仮面」
「仮面」 映画の楽しさをアップグレードさせた助演俳優熱戦

と銘打った嬉しい記事を拾ってきました。

そう、またしてもドンムンネタです、ごめんなさい^^
地味だ、地味だと言いながら、最近ドンムンの話題にこと欠きません(笑)。
ドラマにも映画にも演劇にも、今話題の韓国エンタメには漏れなく顔を覗かせているのが嫌でもお分かりになっていただけているでしょうか、みなさま(笑)。

そろそろ「隠れドンムン・ファン」が名乗りをあげてくれるのを密かに心待ちにして、本日も地味な記事をあげておきます(笑)。

【記事抜粋(翻訳)】
「仮面」を見る最大の楽しさの一つは、連鎖殺人犯を捜査する刑事グループにある。キム班長のチョン・チャンゴル、キム刑事のパク・ウォンサン、ミン刑事のチェ・ドンムンたちだ。
「仮面」は連鎖殺人犯の実体を尋ねるスリラー映画だが、彼等3人のキャラクターが広げるアドリブと話術は劇の中で最高の笑いコードを誘発させる。彼等は実際でも最高の呼吸を誇示して懇意な関係を維持して来ているので、映画の中での演技も自然に打ち解けている。



■パク・ウォンサン
e0011707_21132371.jpg

■チョン・チャンゴル
e0011707_21134792.jpg

■上記2人+チェ・ドンムン
e0011707_21142133.jpg


えっーーーーーーーー!!ドンムンだけ写真がピンじゃない・・・ ̄皿 ̄メ

パク・ウォンサンは「ワイキキ・ブラザーズ」の女たらしのバンドマンとか、「奇跡の夏」のお父さんが好きですね。飄々とした雰囲気がいいです^^「演劇熱戦2」も期待しています!

チョン・チャンゴルって誰?と思ったら、「Two師父一体」「ウォンタクの天使」「商師父一体」に出ていたんですね。ちょっとおぼろげに思い出しています。このラインナップから察すると3人の中で一番コメディ路線なのかな。

ドンムンはね・・・ふふふ、お腹いっぱいですか(笑)。



【おまけ】
「仮面」出演者たちによる『劇場エチケット』CM動画
[PR]
by mario5846 | 2007-12-21 00:10 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< スンボムの演劇修行 悪い男の純愛 >>