しばし地下に潜ります
本日一斉公開になりました~!
e0011707_20565883.jpg
韓国の期待のお正月映画。
いくらなんでも、私のご贔屓さんたちの作品がこれだけ並ぶと壮観であります^^
まぁ、どれがヒットしようがしまいが(笑)、
いずれにしても彼等の作品がずらっと並んでいるだけでウキウキしちゃいます。
e0011707_2058392.jpg
映画だけではなく、演劇の方もご贔屓さん演出だったり、出演だったりするわけです。
なにもこのくそ寒い時期じゃなくてもよかろうに、
一斉に私に向かって手招きしているんです(笑)。




何度も言っていますが、私、閉所恐怖症なんですよ。
飛行機大っ嫌いなんです。海外旅行もあんまり興味ないし、
このまま日本から出ずとも全然無問題なんです(要するに出不精^^;)。

どんなに韓国映画が好きになっても、この姿勢を崩さずに来たわけですが、
ここまで手招きされちゃったら・・・

ていうか、チェ・ドンムンに会いたい!!
他の要素は全て後付けであります(笑)。
チャン・ジンも、リュ・スンボムも、パク・ヨンウもシン・ハギュンも・・・ぜーーーーんぶ。
ドンムンの舞台を観ようと決意をしたら、
あらら付いてきちゃった(ラッキー♪)。って、感じです。
それにしても、ドンムンの魅力恐るべし。
私が飛行機に乗って韓国に行くと宣言したら、昔からの知人たちがみんな驚いていました(笑)。

ということで、来週末の出発まで風邪をひくわけには絶対にいかないのです。
他にもいろいろ公私共にやることが山積み状態でアップアップしております^^;

しばらく地下に潜りますので、更新はストップいたします(尤も最近ちょっとさぼり気味だけど)。
とは言っても、ご近所さんにはフラフラ遊びに出かけるかもしれませんし、
自分の覚書用に残しておきたい記事などがあればひょっこり顔を出すかもしれません^^

それでは、みなさま。감기 조심하시구요~♪
[PR]
by mario5846 | 2008-01-31 21:32 | ◆その他
<< 韓国へ行ってきました◆その1 予習完了!@늘근도둑 이야기 >>