韓国スター相性占い
イタタタ…。やっぱりというか当然というかデータ入力の助っ人して帰ってきたら腰にかなり痛みがきた。帰りの電車も座れずに立ちっぱなしで、疲労困憊。

でも、帰ってきたら優しい友からのメールで笑わせてもらった。
占いなんて何年ぶりだろ。ていうか、もう乙女心とは無縁な私だからなぁ。などと思いつつ「アナタとの相性診断を占える20名の韓国俳優たちは…」のリストを見てちょっとやる気が出る(笑)

とりあえず、リスト入りしている20名の俳優の名前を列挙してみる。

ペ・ヨンジュン,イ・ビョンホン,ウォンビン,チャン・ドンゴン,ソン・スンホン,チョ・インソン,キム・ジェウォン,リュ・シウォン,ピ(RAIN),チャン・ヒョク,カン・ドンウォン,チョ・ハンソン,キム・レウォン,シン・ハギュン,チュ・ジンモ,チャ・テヒョン,アン・ジェウク,エリック(神話),クォン・サンウ,パク・シニャン

おっ、ハギュとシニャンが入ってるのかぁ♪よっしゃ~!

結果は…占いなんて信じないも~ん!って、これ当たったりするんですか?(笑)でも、もしも興味のある方はレッツトライっ♪

韓国スター相性占い
[PR]
by mario5846 | 2005-06-28 22:59 | ◆その他
<< フー・アー・ユー? 痛いの痛いの飛んでけ~♪ >>