近況報告^^
ご無沙汰しております。
前回記事をあげてから、あっという間に早2週間がたっていますね^^;

去年は「桜の下でチャン・ジン監督の結婚を嘆く乙女の会」なる盛大なお花見をしましたが、今年はちゃんとした花見もせずに桜の季節も終わろうとしています。
韓国から戻って以来、すっかり気力が衰えてしまったかのようなゲンキンな私(笑)。目の前に大きなニンジンが無くなってしまった途端、体力が激減。仕事はハードに。すっかり弱ってしまった3月が終わりました。

e0011707_0494299.jpgさて、そろそろ元気を出さなくては!と思っていた矢先にちょっとヤヤコシイ仕事を抱えてしまい、一向にブログを更新できずにおります。DVDもぼちぼちは観ておりますがレビューをあげるまでには至らず・・・^^;もうしばらく、地下に潜伏しながら、ご近所さんを抜き打ち訪問029.gifしつつ(笑)過ごす予定です。

とりあえず、今週土曜日のハンさま舞台挨拶には出没します^^当日ご一緒される皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では、近況報告でした^^


まりお
[PR]
by mario5846 | 2008-04-03 00:58 | ◆その他
<< 魔王を語る◆その1 韓国へ行ってきました◆番外編 >>