人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔王を語る◆その4
魔王を語る◆その4_e0011707_201736100.jpg■あなたにとって『魔王』とは・・・■
■最後に■











■あなたにとって『魔王』とは・・・■
魔王を語る◆その4_e0011707_20221132.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_20223713.jpg

       連続ドラマは途中リタイアしてしまった「雪の女王」以外は全部見てます

魔王を語る◆その4_e0011707_20225611.jpg

            そ、そうだったんだ・・・いつもか・・じゃ、あれもね^^;

魔王を語る◆その4_e0011707_20231066.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_20232419.jpg

「サンシャイン・オブ・ラブ」じゃ台詞さえ無かったよね^^;回想シーンで首絞められてたw

魔王を語る◆その4_e0011707_20233739.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_2023524.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_2024535.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_20241993.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_20243616.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_20244942.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_2025287.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_20251718.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_20253226.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_20255162.jpg

                     それは良かったです^^

魔王を語る◆その4_e0011707_2026923.jpg

                  次は連ドラで主演を狙いましょうか^^

魔王を語る◆その4_e0011707_2026241.jpg

                     そこは舞台の上ですか(笑)

魔王を語る◆その4_e0011707_2119961.jpg
                       一人ノリツッコミ・・・w

ドンムンの連続ドラマ作品というと、
2003年「ナイスガイ」、2004年「サンシャイン・オブ・ラブ」、2006年「雪の女王」、そして2007年「魔王」

「ナイスガイ」と「サンシャイン・オブ・ラブ」はドンムン目当てというわけじゃなく、ご贔屓の2人が珍しくドラマで主演しているので見たのですが、私がドンムン堕ちしたのが、まさに「ナイスガイ」だったわけです。アン・ソクファンとセットで腐臭を放つ悪の魅力に参ってしまったのです。ドンムンとしては、きっとこの「ナイスガイ」の現場も不満があったのでしょうけれど、私の胸をドキドキさせる(ついでにチビもですが・笑)ほど爬虫類的なゾクゾク感が堪らなく魅力的でした。「魔王」よりも役柄的には大きくなく、助演というよりも端役に近かったのかもしれませんが、決して「台詞を言って顔を見せるだけの小道具」なんかじゃなかったです。でも「魔王」の成功で、良い作品を選んでドラマにも顔を見せてくれるとしたら嬉しいことですね。


■最後に■
魔王を語る◆その4_e0011707_22221863.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_22223661.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_222342.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_22233397.jpg


魔王を語る◆その4_e0011707_22235450.jpg


「脇役スペシャル「魔王」vs「恋人」 Ⅱ 」という番組の中の、チェ・ドンムンの出演部分だけをほぼ完レポしてみました。「魔王」からは他にキム・ヨンジェ(ナ・ソクジン役)、ハン・ジョンス(ユン・デシク役)、そしてオ・ヨン(キム・スンギ役)が出ていましたが、色眼鏡無しにドンムンのシーンが一番時間的にも内容も濃かったと思います。これから「魔王」をご覧になってドンムン堕ちする方が続出する日もそう遠くないでしょう(笑)。カン・ヒスとは正反対の「NO!と言える」ドンムンの爽やかな魅力が、このレポから伝わるといいなと思います。
by mario5846 | 2008-04-07 23:16 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< ドンムン氏倒れる! 魔王を語る◆その3 >>