ドンムン氏倒れる!
e0011707_19463639.jpg 캐스팅 변경공지

4월12일 토요일 3시, 6시 출연 : 최덕문 ▶ 이석준


いよいよ明日からはじまる、ドンムン氏の次なる出演舞台作品「Some Girls」ですが、早くもキャスティング変更の告知が出ているとのお知らせを、パク・ウォンサン氏のファンのDEMEさんからいただきました。

公演2日目の12日に登板予定だったチェ・ドンムンは、胃潰瘍(もしくは腸出血)のため急遽この日の出演がイ・ソクジュンに変更になったようです。

幸いにも昨日退院されたようですが、ドンムン氏ご本人はこのまま出演したいと考えているような話も聞こえてきます。実はその日はカフェの団体観覧予定日であるため、大変心配をしながら複雑な思いでドンムン氏の動向に注目をされているようです。いずれにせよ、18日からは舞台に戻って来られるだろうということですが、短い時間ですが、しっかり休養をとって元気に復帰して欲しいです。

それにしても、やっぱり働き過ぎだと思うなぁ。1月から始まった演劇熱戦2「老いた泥棒の話」からそのままアンコール公演に突入し、さらに「Some Girls」へ。その隙間を縫って「泥棒話」e0011707_19465980.jpgの地方公演も参加するっていうんだから、いくら日頃鍛えているとはいえ、そろそろ疲れもピークに達していたんじゃないでしょうか。

神様がくれた休息の時間だと思い、せいぜい奥さんに甘えてノンビリ休んでくださいませ。ほんとうにお大事に、早く元気になってくださいね。화이팅!!
[PR]
by mario5846 | 2008-04-10 20:43 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< 正式師団入りなるか^^ 魔王を語る◆その4 >>