人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正式師団入りなるか^^
正式師団入りなるか^^_e0011707_21372788.jpgチャン・ジン監督のちょっと長いインタビュー記事がありました。やや詰め込みすぎに感じるくらい濃い内容です。

いろいろ語りたいこともあるのですが、今朝、雨のバス停で40分もバスを待った為か、少し熱っぽいので、記事を丸投げしてこのまま寝ます(笑)。

正式師団入りなるか^^_e0011707_21385382.jpg

で、私的に小躍りした部分は・・・
「ロマンチック・ヘブン」にスンボムがキャスティングされているということ!!久々のジンさま作品にスンボムが出演します!!
DJもいいけど、やっぱりスクリーンで活躍する姿を見たい(笑)。しかも、それがチャン・ジン監督作品なら尚更嬉しい058.gif

というお知らせだけして、おやすみなさい。
by mario5846 | 2008-04-10 21:55 | ◆チャン・ジン/장진
<< 「ライフ特別調査チーム」ゲスト出演 ドンムン氏倒れる! >>