「ライフ特別調査チーム」ゲスト出演
Some Girls・・・本日、ドンムン氏は無事に舞台復帰されたのでしょうか・・・。
観劇レビューがあがってくるのが待ち遠しいです。

e0011707_20394521.jpgしっかし、本当に忙しいはずだわドンムン氏。舞台と舞台の合間にはドラマの撮影も入っていたようで、4月13日(日)からはじまったMBCドラマ「ライフ特別調査チーム」の第2話(明後日4月20日 23:40~)にゲスト出演されているそうです。

保険会社の調査員の活動を描くという、最近ちょっとブーム(なのか?)の企業ドラマの系統ですね^^1話の冒頭だけ少し見ましたが、コメディタッチで進行されるようです。

主要メンバーは・・・
e0011707_204145.jpg
やばい。実はチョン・ギュス以外はほとんど知りません^^;どちらかというと地味な配役なのではないでしょうか?(自分が知っている俳優がいないというだけですが・笑)。

とりあえず1話だけのゲスト出演ということなので、頑張ってリアル視聴を試みてみようかな。でも、この日は帰宅が遅いので無理かなぁ・・・。
e0011707_2045274.jpg
第2話タイトル「酷い愛、致命的な傷」
自殺した20代女性の保険金受取人である恋人をたずねると、その男はなんと所帯持ちだった・・・
e0011707_20453679.jpg
いいお父さん風に見えるけど、これでかなり悪い奴だったりすると・・・ふ・ふ・ふ006.gif(妄想中
[PR]
by mario5846 | 2008-04-18 21:11 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< 演劇観たり、イベント行ったり 正式師団入りなるか^^ >>