ヨンさま弁当@セブンイレブン
e0011707_19585518.jpgヨンさまファンの同僚が1枚のチラシをくれました(笑)。
おおおっーーーー!
たかがコンビニ弁当に、に、にせんごひゃくえん ですとーーー!?!?
この金額出すなら有名老舗(船場吉兆を除くww)のランチだって食べられるし、ギャル曽根弁当なら軽く5食は食べられます(うそ、絶対にそんなに食べられないけど・笑)。

しかし2500円ってビミョーな値段ですね。庶民だって手が出せない金額でもない。完全予約で、3日間の限定発売。限定ものに弱くて、ヨンさまのためなら金に糸目を付けないおばさまたちなら飛びつくかな?

e0011707_203151.jpgさすが事業家ヨンさま。目の付け所が違いますなぁ(笑)。でも、コンビニとタイアップって、高級レストランのイメージ戦略としてはマイナスなんじゃないかと余計な心配をしてみたり・・・。

ところで、このチラシを早速ヨンさまファンの伯母のところへ持って行き、まんまと予約させてしまった私。当然、お裾分け目当てです(ちょっと食べてみたいしw)。え?本当のワルは私だって?
[PR]
by mario5846 | 2008-05-14 21:55 | ◆その他
<< ドラマ・リーディング『不器用な... 遥か昔は、美少年が好きだったか... >>