フー・アー・ユー?
公開直前、話題の「マラソン」鑑賞心得として見た。チョ・スンウ、これがまたイ・ソンジェと同じ匂いがする(年齢は大分違うけど)素敵な「普通」オーラを振り撒くいい俳優だ。あの人懐っこい笑顔は無敵じゃないだろうか。おまけに歌がうまい。ギターで弾き語りまでしてくれる(笑)

韓国のネット事情が進んでいるとは聞いているが、ネットにもゲームに疎い私には夢物語に近いお話だったりする(笑)アバターを使ったチャットゲームのテストモニターに参加したイ・ナヨン。彼女に関心をもった開発側のチョ・スンウが身分を隠してチャット相手として近付く。バーチャルと現実の世界との対比をさせつつ物語は進む。と、こう書くと何かサスペンスものっぽいが(笑)ハートウォーミング系の優しいお話。チョ・スンウ演じるゲーム開発プログラマーは、決して内気なお人好しというわけではない。それどころか現実の世界ではけっこう押しが強くて今時の青年。彼女もなかなか心を開いてくれない。が、バーチャルの世界では彼本来の優しい無敵のオーラが彼女を癒す。彼の思いは伝わるのか…。チョ・スンウの自然な魅力もさることながら人魚姫のように水槽を泳ぐイ・ナヨンがとても美しい。爽やかな余韻が残る作品。
[PR]
by mario5846 | 2005-06-29 16:54 | ◆映画
<< リンダリンダリンダ…封印を解く... 韓国スター相性占い >>