人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国ドラマ界進出記念
韓国ドラマ界進出記念_e0011707_0315294.jpgMBCドラマ「夜になれば」
ご近所ブロガーのマチルダさんの韓ドラデビューを祝して、珍しくリアル視聴しておりました^^ あ、でも今夜限りの限定視聴ですが(笑)。

女優デビューをお祝いしてと言っても、実はお顔は存じ上げないので(笑)、 目的はロケ地になった金沢の美しい街並みを観ることと、キム・ソナ嬢のずっこけ着付けwwと、日本語堪能だというソナ嬢と未知数のイ・ドンゴン(「ガラスの華」は見ていないので)の日本語を聞くこと。ドラマの内容とは別の次元でお楽しみがありました。

でも・・・



終わってみたら・・・
韓国ドラマ界進出記念_e0011707_0344733.jpg
私の興味はここに集中してしまいました(笑)。
ええーーーーー!!韓国映画界だけでは飽き足らず、遂に韓国ドラマ界にまで進出されたのですか!白竜大親分www 当然、日本人ヤクザです!で、子分役のひとりは國本鐘建さんじゃないですか?ノムノムノムでも白竜親分の部下の軍人を演じていらっしゃる。オフィスキタノのスケジュールには本日の予定は寺島アニキの「水戸黄門」はあったけど、國本さんの無かったから勘違いかなぁ・・・。白竜親分はかなりの出番があり、第1話のゲストだったのですね(次回以降も出演シーンがあるなら、つづけて見てもいいのですが・笑)

ということで、マチルダさんと白竜親分の韓国ドラマ界進出の記念すべきドラマ、内容にも主演俳優にも触れない韓ドラ視聴レポを終わります(笑)。

余談ですが、現在非常にたくさんのドラマを抱えております(2本で大袈裟ですが・笑)。

KBS 連続テレビ小説「큰언니 」(大きいお姉さん)
月~金 朝7時50分~  「おしん」みたいな話で正直見ていてしんどいドラマです(笑)。今のところ見どころはハン・ボベちゃんの泣きの演技でしょうか。か細い身体でヒステリックに身もだえして泣く姿は圧巻ですww 本日やっと11話が終わったところです。先は長いぞ・・・。今週あたりからようやく大人時代に入りそうで、やっとドンムン氏が見られるかな(笑)。

LaLaTV「ありがとうございます」
月~金 19時45分~20時45分 見たいと思いつつ、ずっと見逃していたので、今回一大決心でなんとか無事に6話まで視聴しました。ま、フツーに面白いです。チャン・ヒョクに堕ちる気配が微塵もなく、このまま最後までいきそうなのがちょっと寂しいかもw これといったおやぢも出て来ず、強いていえばリュ・スンスの出番を楽しみにしています(笑)。

これだけでも月~金までドラマを抱えてしんどいのに、再来週からは
■CXで「コード・ブルー」7月3日(木)22時スタート※寺島アニキ目当て。
■TBSで「魔王」7月4日(金)22時スタート※劇団ひとり目当て@ヨロガジ突っ込み^^;
がはじまります。

果たしてこのうち何本のドラマを完走出来るのか・・・。よっぽど面白くないと挫折する可能性が高いです^^;

【追記】
いやーーー、なんと、なんと。白竜親分ったらキム・ガンウ、チョ・ジェヒョンPG(この呼び方に慣れてしまいましたw)、オ・グァンノク他が出演の映画「マリンボーイ」にも出演されるそうです!どんな役柄で?・・・やっぱり麻薬ビジネス界のドン演じるチョPGの仲間でしょうか(笑)。いや~ん、楽しみ倍増に。親分っ!寺島アニキも是非呼んでくださいww
by mario5846 | 2008-06-24 02:22 | ◆ドラマ
<< ヨロメキマシタ@新たな演劇俳優 検索してみよう^^ >>