人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公開前にちょっと息抜き?
公開前にちょっと息抜き?_e0011707_0274713.jpgリュ・スンワン監督の「タチマワ Lee」

公式サイトもopenし、監督が番宣などに登場し出し、8月公開を控えていよいよ本格的に動き出しました^^

本編の中身よりも主演のイム・ウォニの珍しく男前路線の11種類のポスターの方が話題のような気がしないでもありませんがww、イム・ウォニの他にも気になるあの方やあの方など、楽しみなキャスティングでもありますが、この度その某2人も映画の宣伝に一役買おうというわけではないでしょうが、ちょっとした動きで話題になっています^^


ようこそ日本へ♪




ってことで、6月25日から30日まで日本に旅行へお出掛けくださっていたようです。それぞれのミニホムピに旅行の思い出の写真が^^



公開前にちょっと息抜き?_e0011707_0283564.jpg公開前にちょっと息抜き?_e0011707_0293072.jpg











멍멍아.똥싸지마라!
ヒョジン姐さん、そんなもの撮っていったのね(笑)。
ミスター・リーには寛大なくせに(笑)。


公開前にちょっと息抜き?_e0011707_0301825.jpg公開前にちょっと息抜き?_e0011707_031548.jpg










相変わらず踏み切りバックにしたり、交通標識の前に立つのが好きらしいww
←お姉さん、バーゲン帰りですか?(笑)


ということで劇場版「タチマワLee」、楽しみにしています~♪
by mario5846 | 2008-07-05 01:08 | ◆リュ・スンボム/류승범
<< 魔王 VS コード・ブルー 偉大な2人の監督の間で右往左往(笑) >>