うぉーーーーーーーーーーーーwww(追記だらけ^^;)
最新の動くチェ捜査官053.gif2008.7.12 光州公演

全てのチェ捜査官ファンのためにww

【追記】
動画をあげてくれた方のブログにリンクで飛ぶと、詳細なレポがあります。
魅力的な声、可愛いカリスマと、すっかりドンムン堕ちされた様子です(笑)。

【更に追記】
私、動くミン捜査官を観るのは初めて→動画後半から登場♪
いやいや、これは某女子たちが大騒ぎするのも納得ですね。たしかにカッコいい。
捜査官姿の他、酔っ払いもダンサーもチラッと観ることが出来ます。
でも、クッキーはやっぱりドンムンでしょう!!色気が違うっ!(反論は無視ww)。

【しつこく追記www】
チェ捜査官のブレイクダンス?別角度から
ダンスを披露する前に、チョルミン氏がドンムン氏を紹介しているんですが、
なんと言っているのか分かる方、是非教えてくださいませ^^
[PR]
by mario5846 | 2008-07-13 19:00 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< ありがとう、冷牟田竜之 魔王 VS コード・ブルー >>