海を渡るアジュモニ
e0011707_1963893.jpg「魔王」監督版DVD発売の特典映像を集めた『魔王コレクターズBOX』
パク・チャノン監督や脚本家のキム・ジウ、主演俳優陣他の主要出演者及びスタッフのインタビュー集になっていて、主演以外のインタビューも各々15分前後あり、なかなか見応えのある濃い内容になっています。

e0011707_162526.jpgパク監督の一押しは、キム・スンギを演じたオ・ヨンらしいですよ。概して悪役を演じた方の満足度が高く、逆に今回は善人役だった方たちが皆さん「悪役」を演じる楽しさを語っているのが興味深いです。私のような根っからの悪役好きには嬉しいですが、皆さん案外悪役やりたいんですね(笑)。

ということで、他のインタビューは全~部カットしてもこの方のインタビューをお伝えしておきたいと思います(笑)。

e0011707_169797.jpg
    

前回、無謀にもパラパラ漫画に挑戦してしまい結構ハードだったので(笑)、今回は後半部分のある衝撃発言のみ抜粋してご紹介しますww





ドラマが終わった後に演劇熱戦2の「老いた泥棒の話」の公演がはじまり、「魔王」ファン=「魔族(マジョク)」たちが連日、舞台を観に大勢来てくれるという話の流れで・・・

e0011707_16215572.jpg
               おっ・・・なんだか嫌な流れだぞ、おいww

e0011707_1622565.jpg
     字幕では「女性」となっていますが、しっかり「アジュモニ」と言っています(爆)

e0011707_16221469.jpg
      たしかに、日曜日に2回観て、「또 오셨어요?」ってびっくりされました(笑)

e0011707_16222557.jpg
「お会いしたくて日本から来ました」という言葉だけ一気に吐き出して、後はボロボロでした(笑)

e0011707_16223620.jpg
いや~、いよいよあなたの時代ですよ。私以外にも確実にファンが増えたのは間違いないです^^

e0011707_16224739.jpg
3年越しで思い続けて、ようやく海を渡りました。あなたの舞台が観たくて、観たくて、観たくて

e0011707_16225953.jpg
        頑張ってください。これからも陰ながら熱く応援させていただきますっ!


すみません、↑は私の妄想でキャプション入れましたが、該当すると思われるアジュモニの皆さんも、それぞれに脳内妄想でお楽しみくださいませwww

でもね、別に「魔王」でドンムン堕ちしたわけじゃないんだけどね・・・^^;とは言っても、やっぱり韓国版の「魔王」は全てのキャラが素晴らしかったですよね。日本版は1話でリタイアしちゃってるので、その後がどうなのかわからないけれど、例えばひとりにこんな演技できるのかなぁ・・・。
e0011707_18334241.jpg
e0011707_18335584.jpg
あ、でもこの時点ではまだナ秘書の裏切りに気づいている演技はしちゃダメと監督からダメ出しされたようです(笑)。早く豹変したくてうずうずしているドンムン氏ww
[PR]
by mario5846 | 2008-08-04 19:43 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< 監督、カッコよすぎです(笑) 最近、よく遭遇する女優さん >>