ノルウェイの森が韓国で映画化!?
出掛けに、ちょっと嬉しいニュースを拾ってしまったので、取り急ぎ、覚書としてφ(..)っておきます。

e0011707_10533963.jpg日本の一部で異常な人気と興奮を巻き起こしている(笑)、韓国演劇「老いた泥棒の話」で素晴らしい演技を披露しているチョン・ギョンホ氏(若手イケメンの方に非ずw)が久しぶりに映画に戻ってきます。主役だそうです。おめでとう!!!

で、タイトル聞いてビックリ!
「ノルウェイの森」ですよ!「ノルウェイの森」って言ったら村上春樹でしょう。村上春樹って言ったら、あなた!チェ・ドンムン氏が敬愛する作家ですよ。なにしろご自分のミニHPのタイトルが「1970年のピンボール」というくらい筋金入りのハルキストなんですから。

e0011707_1195694.jpgさぞ、ドンムン氏が悔しがっているだろうと思いながら記事を読み進めると、なにやら全く別のお話のようです。

死体が出てくるけど結局コメディ・・・っていうのは、もしかして「甘く殺伐とした、恋人」路線ですか(笑)。たしかに、ギョンホ氏も出ていましたけど。ひょっとすると第二のパク・ヨンウってこともあるわけで、非常に楽しみです。
[PR]
by mario5846 | 2008-08-31 11:10 | ◆ギョンギョン/정경호
<< たまにはイケメンも有りですか(笑) アニキはなんでも答えてくれるぜ >>