人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただ今、映画撮影中
おお、見逃しておりました。大事なニュース。

「サムガールズ」も終わり、「老いた泥棒の話」のこの度の再々々演(だっけ?)にも登板されない様子で、現在ドラマ「クンオンニ」の撮影に専念中かと思いきや、ドンムン氏は先月から映画の撮影が始まったようです。ギョンギョンのように主演というわけではないみたい、残念っ!w

監督は「妻の愛人に会う」の助監督クォン・ヨンチョル氏。本作が長編デビュー作となる「悪い奴がもっとよく眠れる(直訳)」で、主演はキム・フンス。私の中ではウルトラC級(褒めてますw)の突っ込み満載映画「浪漫刺客」に出ていたイケメンくんとしてインプットされていますが^^

暗い現実の中で人生の逆転を夢見る若者達の青春犯罪ドラマといった内容らしいです。

映画だとシリアスなものが多いドンムン氏ですが、欲を言えばまた「木浦は港だ」のような爆笑コメディを観てみたいなぁ。
ただ今、映画撮影中_e0011707_1222946.jpg
さて、この青春犯罪ドラマにドンムン氏がどのように関わっていくのか注目したいです。出来れば、若者たちを奈落の底に突き落とす悪っーーーい大人だと嬉しいのですが、ドンムン氏のHPにあがっていた写真はオフショットの為、にこやかな笑顔ばっかりで定かではありません(笑)。この写真の衣装(このメガネも)からはあまり悪い人は期待出来そうにないかもね。
by mario5846 | 2008-09-08 01:39 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< 若い男の子の気遣いに感謝(笑) やっぱりキムチ冷蔵庫はこう使わ... >>