若い男の子の気遣いに感謝(笑)
e0011707_2336882.jpg
あんまり嬉しくもない日がやって来てしまいましたが、
朝から、わざわざメールをくださった方々、ありがとうございました。

祝ってもらえる年ではないのですが、
会社の同僚のお子さんから、こんな可愛らしいお手紙を頂いたので、
記念に残しておきます^^

大空(そら)くん、5歳。ただ今、平仮名を一生懸命お勉強中。
オリオンのチョコパイとHARIBOのプレゼントと一緒に、
こんな可愛いお手紙をくれました。
今までで一番若い男性からのプレゼントです(笑)。

学校から帰って来たチビが、
「おまえのお母さん、今日誕生日だろ。一緒に酒が飲みたいな。
俺からおめでとうって伝えてくれ」
というIくんからの伝言を預かってきてくれました(笑)。

いろいろな事情があって、中学に入ってからはほとんど学校に来ない子ですが、
小学校の頃はよく我が家に遊びに来てくれた根はとっても優しい男の子です。
久しぶりに登校してきたIくんからの、とびっきり嬉しい伝言でした。ありがとう^^

e0011707_2359674.jpg最後は、20歳の甥っ子からの「おめでとうメール」が届きました。
チビ曰く「彼は伯母コンだよねww」だそうですが、
マザコンよりは害が少ないので、いいんじゃないでしょうか(笑)。

憂鬱だった誕生日も、思いがけず若い男性たちからのお祝いのひと言のお陰で、ちょっぴり幸せな日になりました(笑)。


でも、来年のお誕生日は正直来なくていいと本気で思います・・・。
[PR]
by mario5846 | 2008-09-12 23:55 | ◆その他
<< あえて寺島進ファンへご案内した... ただ今、映画撮影中 >>