人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカン・トラディショナルって奥が深いわぁ・・・
2009年春夏ニューヨークコレクション
アメリカン・トラディショナルって奥が深いわぁ・・・_e0011707_184936.jpg
アメリカン・トラディショナルって奥が深いわぁ・・・_e0011707_1843333.jpg
自慢じゃないですが、ていうか恥ずかしながらって言うのかww私、全くお洒落じゃないんです。流行なぞにも疎いし、NYコレクションなんて聞いてもチンプンカンプンww ただ、ご贔屓のスンボムのファッションには常日頃から興味をもってみています。彼のセンスが、ただの奇天烈ではなく1本筋が通っているからであり、どんな奇抜な服装でも決して服に着られず、きちんと自分流に着こなしてしまうセンスに一目置いているからです。
アメリカン・トラディショナルって奥が深いわぁ・・・_e0011707_1833478.jpg
で、↑のデザイナー。お洒落な皆さまならご存知でしょうが、ブルックスブラザーズで『ブラックフリース』を手がけ、ハリーウィンストンではメンズジュエリーをデザインしているトム・ブラウンというお方だそうです。私、当然ちっとも存じ上げません。ブルックスブラザーズといえばアメトラの代表格のようなブランドという認識でしたが、こういった路線もアメトラっていうんですか?って、かなりトンチンカンなことを言っていたら恥ずかしいんですが^^;

なんだかモデルの皆さんが心なしか浮かない表情に見えるのは気のせいでしょうか(笑)。私の中の常識からいうと、これぞまさしく奇天烈ファッションなんですが(笑)、ちなみに昨年のNYコレクションには、こんなデザインの服も登場していたようでパンパースかよ!!
トム・ブラウン氏、かなり確信犯的な奇天烈ファッションデザイナーなんじゃないでしょうかww
是非、スンボムをモデルとして起用して欲しいと思わずにはいられません。彼なら嬉々として着こなしてくれるに違いありません


【おまけ】下着のファッションショーもある意味奇天烈ファッションショーかもしれません。
お2人の素敵なモデルをご用意いたしました。見たい方だけお進みください(自己責任w)。



左は再登場の皇太子ですが、右まで・・・・。王子さまは仕事を選びません(笑)。
アメリカン・トラディショナルって奥が深いわぁ・・・_e0011707_18404970.jpg

by mario5846 | 2008-09-13 19:58 | ◆その他
<< 食欲の秋におススメの1本・・・? あえて寺島進ファンへご案内した... >>