人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追撃者・・・PART2?
カテゴリー入りしていながら、最近とんとご無沙汰だったパク・ヨンウ。久々に新作情報があがってました。いや~、2月に観た「ワンス・アポン・ア・タイム」が、あまりといえばあんまりな映画だったので(笑)、新作に期待したいところですが、どうやら苦手なスリラーとか^^;

「極楽島殺人事件」のキム・ハンミン監督の「携帯電話」。スリラーでこのタイトル・・・なんか嫌な予感がするのは気のせいですよね^^;「極楽島」には、パク・ウォンサンやパク・キルスといった泥棒組wも出ているし、なによりアン・ネサンが出ているんだけど、聞くところによるとかなりグロいそうで・・・。アン・ネサン熱がもう少し上昇しないとまず観ないかなぁ。でも、今度はヨンウが出ているとなると、やっぱり気になる。

記事によると、
女性トップスターのスキャンダルな私生活が録画された携帯の動画を巡って、マネージャーと脅迫犯の一騎打ちの追激戦・・・追・撃・戦?ソフト路線で女性向き路線に(笑)

追撃者・・・PART2?_e0011707_2184026.jpg卑劣な脅迫犯からトップスターを命がけで守るマネージャー役に、熱血漢を演じさせたら右に出る者がいないと言われる(かどうか知りませんがw)オム・テウン。
ヨンウは嬉しいことに、スターとマネージャーを脅迫する残忍な犯人役だそうです~♪

ところで、遂にヨンウに熱愛スクープが出ましたね♥♥♥
チョ・アン嬢!最近ちっとも驚かないけどw、こちらも年の差11才カップルだそうです^^
ところで、なんだかヨンウの目つきが・・・www




追撃者・・・PART2?_e0011707_21185290.jpg
というわけで、ドンムン氏が陽気なサイコパスを演じる(違!)「悪い奴がもっとよく眠れる」で共演中のチョ・アン嬢とのツーショットです(笑)。こちらの作品はどうやらクランクアップしたようで、チョ・アン嬢の方は次の「ボリュームを上げて」(キム・アロン監督)の撮影に入ったようです。ヨンウ共々、彼女も売れっ子ですね^^
by mario5846 | 2008-09-24 21:48 | ◆パク・ヨンウ/박용우
<< 頑張れリスモで癒される日々 安らかな旅立ちのお手伝い >>