頑張れリスモで癒される日々
更新サボって早2週間たってしまいました^^;疲れてはいますが元気です。
10月に入り公私共に一気に慌しくなっており、ご近所でつまらないコメントを書き逃げする時間くらいはあるのですが(笑)、記事をあげる余裕がありません。

そんな何もない拙宅を覗いてくださる方には本当に申し訳なく思うのですが、多分もうしばらくこの状況が続きそうですので、気が向いたらアクセスしてくださいませ^^;

というお知らせだけではなんですので、最近はまっている携帯待ちうけFLASHの「頑張れリスモ」のお話なぞ。と言っても、ご近所のしろくまさんのところで教えていただいたネタなのですが。

最近流行っているそうなので、もしかするとご存知の方も多いのかしらん。で、これが予想をはるかに上回る面白さで毎日癒されております。

リスモの生活がつぶさに観察出来ちゃうんですよ。

e0011707_22421032.jpg朝は7時起床でご飯を食べます。
その後昼までいろいろ遊んで過ごします。お散歩したり読書しり、時にはライバル会社wのドコモダケとシーソーなんかもします(笑)。

お昼休みはウキウキ・ウォッチング(笑)。平日は「笑っていいとも」を見てご飯を食べております(後半はお昼寝w)。日曜は「アッコにおまかせ」(笑)。

13時から夕方まで遊び、夕日がすっかり山の向こうに沈んだあとは19時から又テレビの時間。ニュースを見たり、曜日により「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」だったり「コナン」だったり、洋画劇場だったり「DASH村」だったりします。作者のコダワリがヒシヒシ感じられます(笑)。

e0011707_22553946.jpg22時にお風呂に入り23時に就寝。たまに真夜中、夢遊病のように徘徊することもあります(笑)。バッテリーがなくなるとhelpを求めてきたり、宇宙人にチャージされちゃったり、その他、毎月最終土曜日にアッと驚く何かが起こったり、まだまだ知らない小ネタがたくさん仕込まれているようです。

e0011707_22452294.jpgDLして1週間が過ぎましたが、今日ははじめて雨でした。雨の中突如現れたUFOに傘を奪い取られたリスモが、ガックリ肩を落とした次の瞬間こめかみに現れるピキマーク!!芸が細かすぎwww

季節によってもいろいろお楽しみのサプライズがあるようですし、まだまだ知らない小ネタが山のにようにあるみたいです(ワクワク♥)。

用も無いのに携帯パカパカ開けてニヤニヤする毎日です。癒し系グッズ数々あれど、これはかなり素晴らしいです。しかも懐に優しいフリーソフト(笑)。

※尚、アップした画像は朝と夜限定です。「頑張れリスモ」で検索すると、面白い小ネタ画像が山のように出てきますので、興味のある方は是非^^キャリア不問のようです。
[PR]
by mario5846 | 2008-10-08 23:05 | ◆その他
<< ドンムン氏新作の役は・・・なん... 追撃者・・・PART2? >>