ドンムン氏新作の役は・・・なんと!!ww
更新滞りますのお知らせしたばかりでなんですが^^;ちょっと覚書。

先日ここで話題にしたドンムン氏の新作映画「悪い奴がもっとよく眠れる」ですが、
撮影現場レポがあがっていました^^

どう見ても善人にしか見えない笑顔だが、あれで実は"血も凍るような冷徹なサイコパス"なんじゃないだろうか言っていたドンムン氏の役は、サイコパスかどうかは分かりませんがw意外と期待どおり悪人のようです^^





レポ記事抜粋(例によってまりお流解釈による意訳^^;)

>今日の撮影分は、コンビニで巻き上げたお金で主人公 3人組みが銃を購入しに
>臓物父であるイ監督(チェ・ドンムン)を捜しにやって来た場面だ。


臓物父って!?臓物の父・・・想像出来ないww
で、早速調べてみました

「장물아비」(臓物父)
臓物父と言うのは臓物を専門的に売買・運ぶとかそんな行為を俗っぽく言った言葉で、臓物と言うのは「詐欺」「強盗」「詐欺」「横領」なんかの財産犯罪をして不法で持った他人所有の財物のこと。

だそうです。はい、立派な悪人のようですね(笑)。

e0011707_2253287.jpg
で、この臓物親父wのもうひとつの正体が・・・

>ポルノ監督でもあった彼のアジトは事務室と同時に倉庫でポルノ撮影場でもある。
>4面全部の壁紙がえぐられ寸法の合わない窓戸紙門、大型ベッド、ポルノDVDなどが
>ひと所に集まった彼の仕事部屋は‘サムマイ’人生を描いた映画の雰囲気がよく表す。


※なななななな・・・・んと!イ監督ったらAV監督だそうですーー!!
AV俳優役だったらもっと面白かったのにな(爆)

で、またしても分からない言葉が・・・「サムマイ」って何?サムライのこと?じゃないよねぇ・・・。で、また調べてみる。

「쌈마이」(サムマイ)
安物、B級という意味で使われる俗語。

冷徹なサイコパスとはいかないけれど、三流人生を送るしょぼい悪人じゃないかという妄想が膨らみました(笑)。
[PR]
by mario5846 | 2008-10-10 23:04 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< 対岸の火事?いやいや明日は我が身 頑張れリスモで癒される日々 >>