人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年、あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

年末の紅白、ところどころ中座しつつの視聴になりましたが、お目当ては、なんとオオトリw
ズン♪ズンズンズンドコ きっ♥よっ♥し~♪
ペンライトを振るおばさまたちの気持ちがちょっぴり分かったような気がする年の暮でした(笑)。

毎年地味なお正月の我が家ですが、今年は受験生がお正月三が日以外は塾に缶詰なもので、いつも以上に静かで平穏な年末年始でございます(笑)。

寝正月といえば「初夢」です。そういえば3年前になりますが、滅多に夢を見ない私の初夢に現れたのはイ・ビョンホン氏でした。なぜか私が松島観光をご案内 している摩訶不思議な夢でしたっけ(笑)。→コチラ

で、今年の初夢は・・・お芝居の練習スタジオ前で出待ちをしているらしい人物(それは私ですww)。と、そこへ現れたのはなんとアン・ソクファン氏とパク・クァンジョン氏でした!
2009年、あけましておめでとうございます_e0011707_23132856.jpg
夢のなかの私らしき人物は怪しい韓国語で2人に話しかけていきます。現実では考えられない大胆な行動(笑)。

「お二人が韓国の俳優さんで1番と2番に好きなんです~!」と、嘘ではないけど微妙に適当なことを口走っています(大丈夫か、自分^^;・・・)。すかさずソクファン氏が「で、どっちが1番なの?」と悪戯っぽい目つきで(キャ~♥♥)突っ込んでこられました(爆)。横にいるクァンジョン氏は腕を組んで上目遣いにニヤニヤ笑っています。私は完全に舞い上がっていてアワアワしている・・・そんな初夢でしたw あまり良い夢を見ない私としては幸先の良いスタートがきれて、ちょっぴり嬉しい初夢でした。皆さんはどんな初夢をご覧になりましたか^^

韓国映画離れと言いつつ、やっぱり韓国アジョシ俳優は私を魅了してやみません(笑)。今年1本目のDVD鑑賞は日本映画にしようと思っていましたが、初夢のお2人への敬意とパク・クァンジョン氏追悼の意味を込めて映画「ナンバースリー」にしようかな、それともドンムン氏もビョンさまも漏れなくついてくるドラマ「ナイスガイ」にしようかな♥

年があらたまっても相変わらずマイペースで偏った趣味の独り言ブログですが、よろしかったら今年もお付き合いくださると大変嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
by mario5846 | 2009-01-02 23:34 | ◆その他
<< ちょっと留守にします まりおの独断と偏見の2008年... >>