購買意欲
ご心配かけておりますが、我が家のPCはその後なんとか回復いたしました。といっても、ヨロヨロしていますが(笑)。

で、このPC買ったときから不安定でしょっちゅう調子悪くなるんですよ。機械ものって当たりハズレあると思うのですが、これ絶対にハズレだと思うなぁ・・・^^;

ということで久しぶりにPC売り場をうろうろ物色しに行きました。そこで、フレッツ光に乗り換え込みで本体35,000円引き(更に本体カラー黒ならポイント20%加算!)という誘惑にフラフラw
10年来の付き合いのプロバイダーさんからフレッツ光に乗り換える機会を窺っていたこともあったので、安いPCを1台予備に購入することにいたしました^^;この時期に諭吉さんとお別れするのは偲びないのですが、今までほぼ私の私物として独占してきたPCもこれからはそうもいかなくなると思うし・・・。清水の舞台から飛び降りて脳震盪を起こしていところです^^;

ええ、正直に申しましょう。いろいろ理由はありますが、一番大きな理由はやっぱりこれでしょう。



e0011707_10283148.jpg
(↑クリックすると目ぢから更にアップw)
PC売り場で声をかけてきた販売員のお兄さんがスカパラの大森はじめ氏似だったからです!
で、このはじめちゃんの目に吸い込まれるようにぽーっ053.gif053.gifと見惚れた結果です(笑)。

フレッツ光の工事の日程によりますが、完全復活は2月上旬を予定しております。ということで、韓国へ出かける予算は全部PCに消えた模様(笑)。


【近況】
「天地人」は脱落することなく(ってまだ3回目ですがw)、久しぶりの大河ドラマを楽しんでいます。野島伸司作品は前作「薔薇のない花屋」が第1回目で脱落(アニキ、ごめんよ~)したのですが「ラブシャッフル」は意外と嵌れそう。他におススメがあれば、教えてください^^
[PR]
by mario5846 | 2009-01-19 00:40 | ◆その他
<< ネット復活とペットのいる暮らし ちょっと留守にします >>