ネット復活とペットのいる暮らし
2月になりました。予定通り本日復活いたしました^^

今までのプロバイダー契約が終わってから1週間、久しぶりにインターネット無しの生活を過ごし、昨日フレッツ光の工事が入りまして、悪戦苦闘をしながら、本日無事に2台のPCをケーブルと無線に繋ぎ終わりました。

恥ずかしながら今まで自分で接続したことがありません^^;今回は、リモートサポートという有り難いサービスのお陰で無事に無線LANまでなんとか終わりました。最近のサポートって、遠隔操作でこちらのPCに侵入していろいろお世話してくれるんですねぇ。

e0011707_21133923.jpgしかし、実のところPCの無い生活もそれほど悪くないんです。むしろ意外といいんだな、これが。フレッツに乗換えを機にフレッツテレビで地デジ対策も考えたのですが、今まで「衛星劇場」と「日本映画専門チャンネル」の2局くらいしか見ていなかったことに鑑み、この際テレビの契約はしませんでした。地デジ移行まで頑張れ、自分ww

ということで、ネット復活のご挨拶はこのくらいにして、

エキサイトのブロガーさんは、どうされていますか?ブログペット・・・




昨年末にエキサイトにも貼れるようになり、可愛いペットのいる生活に憧れていたのですぐに貼り付けた次第(大うそww)。今日久しぶりでペットの様子を覗くと・・・かなり言葉の数が増えているようで、

まりおとあそぶのすきー♪なんて泣かせる台詞で出迎えてもらいました(笑)。

で、何よりもネームカードより詳細でリアルタイムなアクセス解析が出来るので毎日結構楽しんでいます。ネームカードだとベスト10以外の少数検索ワードが分からないですが、ブログペットだと1ヶ月の検索ワードを全て集計してくれるので面白いですよ。

ちなみに
2009年1月1日 ~ 2009年1月31日の検索ワード@MARIO.NET

1位 mario.net
2位 淫乱小説
3位 イ・ヨンフン
4位 山崎まさよしファンクラブイベント
5位 頑張れリスモ
6位 冷牟田竜之
7位 アン・ギルガン
8位 はなまるカフェ 三浦春馬
8位 パク・ヨンウ
8位 正しく生きよう
8位 頑張れリスモ サイタマー

ベスト10圏外に「ドンムン」「チェ・ドンムン」も!来たれドンムン氏ファン!お待ちしておりま~す♪

以下、極少数検索ワードとして気になる言葉を並べてみました^^

■古家さん 彼女・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勘ですがかなり面食いのような気がします(笑)。
■ペ・ヨンジュン 気品・・・・・・・・・・・・・・・たしかに。なんであんなに品がいいんでしょう~!
■イ・ミンギのタイプはユン・ウネ?・・・・・へーーーーーっ!古家さんもタイプらしいですw
■スカパラ 出囃子・・・・・・・・・・・・・・・・・出囃子wwww「スウェーデンの城」最高ですっ!
■氷川きよし うそ泣き・・・・・・・・・・・・・・・うそ泣きだったんですか?貰い泣きしちゃったぜ♪
■西島秀俊 目撃 情報・・・・・・・・・・・・・警察の方ですか?
■寺島進 行きつけの店・・・・・・・・・・・・・張り込みますかww
■韓国でのヤンジヌの立場・・・・・・・・・・・日本進出は結局失敗しちゃったからねぇ^^;
■韓流スター 東京で遭遇・・・・・・・・・・・・東京じゃなくて九十九里なら(以下自粛)。
■魔王でスンギを演じた俳優・・・・・・・・・・いいでしょ、オ・ヨン!お役にたててよかった~♪
[PR]
by mario5846 | 2009-02-01 21:32 | ◆その他
<< ぺ・ドゥナVS寺島進 !!!!... 購買意欲 >>