発明王の肝っ玉母さん
4月ですね~。最近はほとんどロムばっかりの私ですが、先月は遂にエントリー数2つという最少記録を更新してしまいました^^;やっとのんびり遊べるかと思いきや体調が悪かったり、はたまた周辺でいろいろな事件が勃発してしまうというアクシデント続きの春の嵐が吹き荒れております。
そんなこんなで映画もほとんど見ていないし、美味しいもの食べたり、面白いお芝居観たり、温泉やら海外旅行やらもしてないので(え?別に特定の誰かさんに対する嫌味言ってるわけじゃ~ありませんよwww)ネタがないんです。

と、いきなり愚痴っぽくなって申し訳ありません(笑)。

最近の検索ワードで(『野菜ジュース 気持ち悪い』系以外でw)気になるのがアン・ギルガンなんですが、これってドラマの影響でしょうか。ちょっと嬉しかったりします。それと、カテゴリー入りしながら最近とんと話題を載せないリュ・スンボム・・・。新作情報もあるにはあるのですが、糠喜びすると後でショックが大きいので敢えてスルーしています。スンボムでご訪問くださる方も依然として多いのですが、ほんと申し訳ありません。

そして最近ほんの少しですがチェ・ドンムンで検索されてくる方もチラホラww で、今日はそんなドンムン氏の魅力に目覚めつつある方対象の話題をひとつ。って、相変わらずマイナーネタでございます(笑)。

まずはこちらのアジュモニにご注目くださいませ^^
e0011707_21491458.jpg




e0011707_2154194.jpg
e0011707_21543827.jpg
e0011707_21545078.jpg
ドンムン氏のヌナとオモニの経営するシンバル会社、って打楽器じゃないですww ドンムン氏のお母さまが発明した【1足で何通りにも楽しめる運動靴】の会社(CHANGE PARTNER)のHPの入り口で笑顔で迎えてくれていたドンムン氏でしたが、久しぶりに覗いたら全面的にリニューアルされていまして、こんな方々が出迎えてくださいました(笑)。ドンムン氏が引っ込んだ代わりに仲間の俳優たちが盛り上げています。以前と比べるとかなり豪華な雰囲気が漂っています(笑)。そして代表もドンムン氏からお姉さまに代われておりました。元々お母さまとお姉さまが起こした事業で代表は名ばかりだったようですが、HPの充実ぶりをみると事業も軌道に乗ったみたいですね。陰ながらお喜び申し上げます^^

そして楽しい動画もあったのでご紹介しておきますね♪

ではお待ちかね、肝っ玉母ちゃんのプレゼンシーンから、どうぞーーーー!!→ココ

ドンムン氏の役者魂のルーツを感じる、ご両親とお姉さまの絶妙の演技は必見www→ココ
[PR]
by mario5846 | 2009-04-03 23:34 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
<< 本当に本当に公開なのか!? 小さな幸せ >>