カテゴリ:◆チェ・ドンムン/최덕문( 45 )
2010.3 韓国レポ3 大学路で『Bオンソ』
3月21日(日) “B언소”編
Bオンソ@大学路 15時 アートワンシアター3館 일반석席 가列 C列 5番
Bオンソ@大学路 18時 アートワンシアター3館 일반석席 나列 A列 1番

e0011707_2231931.gif観劇2日目。最後までキャストが読めなかった『Bオンソ』公演。チケット売り場の『今日の出演者』には私たちのお目当ての名前はありませんでした。まぁ、予想通りだったので大きな衝撃は受けずに2階のロビーでまったりしておりました。
そろそろ入場時間になったので、チャイム専用劇場のある3館へと狭~い階段を上っていきました。

と、・・・先を歩いていたパンダ氏の『えっーー!』という悲鳴に近い驚きの声が。急いで上を見上げると・・・そこにいたのはドンムン氏でした!あの美声で『오랜만이에요』と。おお、出演はしないけど観に来られてたのねぇ。階段の途中で談笑中のドンムン氏に、(出演されないとは思いつつ念のためw)持ってきたプレゼントをパンダ氏と2人
『どうせ来てるなら、出演してくれ!!』(心の叫びとともに)差し出しました(笑)。

More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-04 20:48 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
座右の銘・・・当たってますか?
カコさんのところで教えていただいた「座右の銘」。『脳内メーカー』で脚光を浴びたあの“うそこメーカー”さん、いろいろ試行錯誤しているようですが(笑)、面白そうなので遊ばせていただきました。そうしたら、ちょっとビックリの結果になったのでご紹介します。 

と言っても、例によって日本のほんの一部の人しか全く関心を持てない、そんな一部受けのネタですが・・・^^;

3月観劇予定の通称『お便所』(DEMEさん命名w)。正式名称『B언소』こちらの出演メンバーの座右の銘をはじきだしてみたところ、意外な展開になっていったのです・・・。

最初は普通だったんですよ。
まずは脚本・演出のイ・サンウ先生
e0011707_07233.gif
地元じゃ負け知らず~♪と思わず青春アミーゴが口をついて出てきてしまいます(笑)。先生のお芝居は地元どころか日本の一部に熱狂的な人気があるんですけどw

More
[PR]
by mario5846 | 2010-02-15 00:36 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
で、出たーーーーーっ!!www
『B언소』動画があがってきましたねぇ^^
Daumで「B언소」動画検索するとたくさんあがってきます(超手抜き^^;)

たくさ~ん、あがってきているのでひとつだけ貼っておきましょ^^
e0011707_936994.jpg

e0011707_9363442.jpg

e0011707_9365358.jpg
ドンムン氏、ウケルんですが(爆)。
「泥棒話」の酔っ払いとそっくりじゃないですかww
もしかして、この加トちゃんみたいな変なおやぢは、チャイムではドンムン氏の持ち芸ってことでしょうか(笑)。

まぢ、待ちきれないわ~♪

【おまけw】
e0011707_9374822.jpg
爽やかミンくんw そういえば、ミンくんとドンムン氏ってダブルじゃなかったっけぇ?
[PR]
by mario5846 | 2010-02-06 09:42 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
行きたーーーーーーーーーーい!!
『B언소(蜚言所)』
ある複雑な都市の公衆トイレを舞台にして多様なエピソードを通じて世の中を皮肉る演劇。

つうことで、イメージ写真ーーーーっ!!
萌え萌え感動の写真たち。こんなの見たら観に行けないことが辛すぎるーーー!(号泣×1億w)。考え直そうかしらんww
e0011707_15145815.jpg
カン・シニル先生!!MTのお写真ではソファに寝そべってお疲れの様子で心配してましたけど、弾けてまんなぁww さすが役者だ!

More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-18 15:54 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
今年は希望に満ちた明るい一年でありますように 
昨年はドンムン氏にとってつらいことが多い一年だったんだろうなぁ・・・ということは、なんとなく察しておりましたが、新しい年になって心機一転、あの天真爛漫な笑顔が戻ってきているようでほっとひと安心。

e0011707_13542062.jpgなんと、なんと!2月より劇団チャイムで久しぶりの『蜚言所』公演がはじまるようで、勿論ドンムン氏もご出演されるみたいです。きっとドンムン氏のファンの方や劇団チャイムのファンの乙女の皆さんが駆け付けることでしょうから、私はいつものようにお留守番してレポを待つだけですけどね(涙)。ま、いいか。ドンムン氏が楽しくお芝居出来るんなら。
いつも陰ながらばっかりで気分はすっかり日陰の女ですが(笑)気持ちは熱~く熱~く応援しておりますから♥♥♥

e0011707_13592857.jpgそうそう、来週1月6日からKBSで始まるチャン・ヒョク、オ・ジホ主演の史劇『추노(チュノ推奴)』にもドンムン氏が少~し出演されるそうです。アン・ソックァン氏も出演されるようなので、ついつい「ナイスガイ」の悪人コンビを思いだしてしまいますが(笑)、果たしてどんな役柄で登場されるのでしょう。KBSならタシポギで追いかけられるから見てみよう~っと^^
ドンムン氏、2010年は良い年になりそうですね^^파이팅!!
[PR]
by mario5846 | 2010-01-02 14:05 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
俳優目当てで映画を観る人、観ない人
どちらが多いか少ないか知りませんが、別に何を目当てで観てもいいと思うんですよねぇ。
休憩所代わりだったり、時間つなぎに適当に利用する場合もあるわけだし(笑)。マナーを守って他人の邪魔をせず、本編をきちんと観ることが出来れば問題ないでしょう。

e0011707_11261730.jpgというわけで(意味不明だったらごめんなさいw)俳優目当てで観た疑惑で一部で盛り上がった映画を先週の日曜日に渋谷にて21時より観て参りました(笑)。

韓国国立映画アカデミー(KAFA)25周年記念映画祭
in 東京
「私は苦境に立った(나는 곤경에 처했다!)」
(2009年 監督:ソ・サンミン)

劇団チャイムのミン・ソンウク氏の初主演映画作品です。「老いた泥棒の話」でドンムン氏と同じく捜査官役で活躍されている役者さんです。ちなみに私はこの方の舞台は観たことがありません。なので、特別思い入れはありません(笑)。

More
[PR]
by mario5846 | 2009-12-27 11:41 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
またまた発明賞受賞おめでとうございます^^
e0011707_2271265.jpg
アドゥルよりも元気な発明王のおっかさん(笑)。
この度、第7回女性発明競進大会 農林水産食品部 長官賞を受賞されました~!!
チュッカハンミダ(拍手~!)

今回の発明は・・・

More
[PR]
by mario5846 | 2009-10-22 23:44 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
ここにも居ない・・・
e0011707_217438.jpg
昨夜、釜山国際映画祭で行われた「小さな池」の記者会見。やっぱり、ここにもお姿無し・・・。
なんだか最近お疲れみたいなんですが、心配しておりますよ。아자!아자!파이팅!

e0011707_21522949.gif
[PR]
by mario5846 | 2009-10-13 21:53 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
「小さな池」参加ポスター公開
e0011707_1934307.jpg
あれ~、誰か足りなくないですか^^;;まっ、いいかw
制作期間7年に及んだ「小さな池」が、いよいよ第14回釜山国際映画祭 'ガーラ(GALA)プレゼンテーション'にて公開されます。
イ・サンウ監督、おめでとうございまーす!来年の映画祭あたりに日本で公開されることを期待しています!
[PR]
by mario5846 | 2009-09-19 19:42 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
まだ帰ってこないでーーーwww
訪韓中の友だちが続々と帰国して来ました。
お芝居やミュージカルを観に行ったり、富川国際ファンタスティック映画祭で楽しいひと時を過ごして来たり(笑)。私はどうせお留守番ですが(いじけモードですww)、後でレポを聞くのを楽しみにしているところです。

なんと言っても、今回のプチョンにはギョンギョン主演の「ノルウェイの森」が上映されるとあって、そのお話を聞けるのを一番楽しみにしているのですが、ココへ来て、今頃気づいたんですが・・・。ええ、どうせ観に行けない私にはたいした問題じゃないんですけどね。

More
[PR]
by mario5846 | 2009-07-21 22:23 | ◆チェ・ドンムン/최덕문