カテゴリ:◆チェ・ドンムン/최덕문( 45 )
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story
泥棒話ファンが待ち望んでいるww ていうか、演劇熱戦2がはじまる前からずーーっと待ち望んでいた(待ちくたびれて感もあるw)「小さな池」ですが、最近になってちょこちょこ情報があがってきていると思ったら、イ・サンウ監督のブログが始動していたのですね^^
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story
e0011707_19312959.jpg
 

7月3日の記事には
『2009年7月3日午前0時37分に保存した文です』と記したタイトルに
만세! 오늘은 만세! 오늘이라도 만세! 모두들 고맙습니다.

という非常に簡潔な文で、大きな喜びと安堵を表現していらっしゃいます。同時に公開までのご苦労も偲ばれ、その分期待でワクワクしてきちゃいますけど^^

それぞれのキャストの写真に紹介文が付いているのですが、例えばムン・ソングン氏には【美辞麗句が必要ない最高の知性派俳優ムン・ソングン】って具合に。それと、撮影当時新婚だったキム・ルェハ氏の奥様が撮影所に訪問された際に一緒に出演されているとか

More
[PR]
by mario5846 | 2009-07-20 19:43 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
CHEPAいよいよ日本上陸@先行販売100足限定
e0011707_052125.jpg
チェンジパートナーが6月から日本でも購入できるとは聞いていたのですが、先程確かめることが出来ました^^

More
[PR]
by mario5846 | 2009-06-28 00:56 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
韓国レポ3 走れ景福宮
5月23日(土) 

17時5分 景福宮


待ち合わせは【17時に景福宮で】というアバウトなものだったのですが、果たしてタクシーを降りた場所に待ち人は見当たらずw 携帯電話で連絡をとりつつ待ち人が待っているという喫茶店までヨロヨロ小走りで駆け抜けます。アジュンマ2人が景福宮を走る、走るww  遂に到着。

More
[PR]
by mario5846 | 2009-06-03 20:31 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
発明王の肝っ玉母さん
4月ですね~。最近はほとんどロムばっかりの私ですが、先月は遂にエントリー数2つという最少記録を更新してしまいました^^;やっとのんびり遊べるかと思いきや体調が悪かったり、はたまた周辺でいろいろな事件が勃発してしまうというアクシデント続きの春の嵐が吹き荒れております。
そんなこんなで映画もほとんど見ていないし、美味しいもの食べたり、面白いお芝居観たり、温泉やら海外旅行やらもしてないので(え?別に特定の誰かさんに対する嫌味言ってるわけじゃ~ありませんよwww)ネタがないんです。

と、いきなり愚痴っぽくなって申し訳ありません(笑)。

最近の検索ワードで(『野菜ジュース 気持ち悪い』系以外でw)気になるのがアン・ギルガンなんですが、これってドラマの影響でしょうか。ちょっと嬉しかったりします。それと、カテゴリー入りしながら最近とんと話題を載せないリュ・スンボム・・・。新作情報もあるにはあるのですが、糠喜びすると後でショックが大きいので敢えてスルーしています。スンボムでご訪問くださる方も依然として多いのですが、ほんと申し訳ありません。

そして最近ほんの少しですがチェ・ドンムンで検索されてくる方もチラホラww で、今日はそんなドンムン氏の魅力に目覚めつつある方対象の話題をひとつ。って、相変わらずマイナーネタでございます(笑)。

まずはこちらのアジュモニにご注目くださいませ^^
e0011707_21491458.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2009-04-03 23:34 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
ドンムン氏新作の役は・・・なんと!!ww
更新滞りますのお知らせしたばかりでなんですが^^;ちょっと覚書。

先日ここで話題にしたドンムン氏の新作映画「悪い奴がもっとよく眠れる」ですが、
撮影現場レポがあがっていました^^

どう見ても善人にしか見えない笑顔だが、あれで実は"血も凍るような冷徹なサイコパス"なんじゃないだろうか言っていたドンムン氏の役は、サイコパスかどうかは分かりませんがw意外と期待どおり悪人のようです^^

More
[PR]
by mario5846 | 2008-10-10 23:04 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
ただ今、映画撮影中
おお、見逃しておりました。大事なニュース。

「サムガールズ」も終わり、「老いた泥棒の話」のこの度の再々々演(だっけ?)にも登板されない様子で、現在ドラマ「クンオンニ」の撮影に専念中かと思いきや、ドンムン氏は先月から映画の撮影が始まったようです。ギョンギョンのように主演というわけではないみたい、残念っ!w

監督は「妻の愛人に会う」の助監督クォン・ヨンチョル氏。本作が長編デビュー作となる「悪い奴がもっとよく眠れる(直訳)」で、主演はキム・フンス。私の中ではウルトラC級(褒めてますw)の突っ込み満載映画「浪漫刺客」に出ていたイケメンくんとしてインプットされていますが^^

暗い現実の中で人生の逆転を夢見る若者達の青春犯罪ドラマといった内容らしいです。

映画だとシリアスなものが多いドンムン氏ですが、欲を言えばまた「木浦は港だ」のような爆笑コメディを観てみたいなぁ。
e0011707_1222946.jpg
さて、この青春犯罪ドラマにドンムン氏がどのように関わっていくのか注目したいです。出来れば、若者たちを奈落の底に突き落とす悪っーーーい大人だと嬉しいのですが、ドンムン氏のHPにあがっていた写真はオフショットの為、にこやかな笑顔ばっかりで定かではありません(笑)。この写真の衣装(このメガネも)からはあまり悪い人は期待出来そうにないかもね。
[PR]
by mario5846 | 2008-09-08 01:39 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
海を渡るアジュモニ
e0011707_1963893.jpg「魔王」監督版DVD発売の特典映像を集めた『魔王コレクターズBOX』
パク・チャノン監督や脚本家のキム・ジウ、主演俳優陣他の主要出演者及びスタッフのインタビュー集になっていて、主演以外のインタビューも各々15分前後あり、なかなか見応えのある濃い内容になっています。

e0011707_162526.jpgパク監督の一押しは、キム・スンギを演じたオ・ヨンらしいですよ。概して悪役を演じた方の満足度が高く、逆に今回は善人役だった方たちが皆さん「悪役」を演じる楽しさを語っているのが興味深いです。私のような根っからの悪役好きには嬉しいですが、皆さん案外悪役やりたいんですね(笑)。

ということで、他のインタビューは全~部カットしてもこの方のインタビューをお伝えしておきたいと思います(笑)。

e0011707_169797.jpg
    

前回、無謀にもパラパラ漫画に挑戦してしまい結構ハードだったので(笑)、今回は後半部分のある衝撃発言のみ抜粋してご紹介しますww

More
[PR]
by mario5846 | 2008-08-04 19:43 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
うぉーーーーーーーーーーーーwww(追記だらけ^^;)
最新の動くチェ捜査官053.gif2008.7.12 光州公演

全てのチェ捜査官ファンのためにww

【追記】
動画をあげてくれた方のブログにリンクで飛ぶと、詳細なレポがあります。
魅力的な声、可愛いカリスマと、すっかりドンムン堕ちされた様子です(笑)。

【更に追記】
私、動くミン捜査官を観るのは初めて→動画後半から登場♪
いやいや、これは某女子たちが大騒ぎするのも納得ですね。たしかにカッコいい。
捜査官姿の他、酔っ払いもダンサーもチラッと観ることが出来ます。
でも、クッキーはやっぱりドンムンでしょう!!色気が違うっ!(反論は無視ww)。

【しつこく追記www】
チェ捜査官のブレイクダンス?別角度から
ダンスを披露する前に、チョルミン氏がドンムン氏を紹介しているんですが、
なんと言っているのか分かる方、是非教えてくださいませ^^
[PR]
by mario5846 | 2008-07-13 19:00 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
日韓セレブに見えない対決?^^
え!えぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!??

More
[PR]
by mario5846 | 2008-05-29 22:06 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
ナップン・ナムジャ指数80
e0011707_2332242.jpg
ドンムン氏とイ・ソクジュン氏の「男の本音を言う」と題したSome Girls関連のインタビュー記事。

お芝居の主人公カン・ジヌは結婚を目前に控えて、今まで黙って目の前から姿を消しては振ってきた恋人たちをホテルの一室に呼び出すような悪い男^^主演の2人はともに去年結婚をしたばかりの新婚ナムジャwそんな 彼等の本音トーク。

とは言え、気になるのはドンムン氏のトーク部分(笑)。

いやいや、結婚前はかなりナップン・ナムジャ度高かったようですね。でも、今は奥さま思いの優しいご主人だと主張されていますが(笑)。

>出逢って半年で結婚か・・・。
それにしても、ドンムン氏もやはり韓国の男性ですね。チャン・ジン監督に対抗するわけではないでしょうが(笑)、奥さまは9歳年下の学生さんらしいです。で、えーーーーー!!奥さまにご飯を作ってあげて、皿洗いもしてお見送りをしてるんですって!?やっぱり若いっていいなぁ!羨ましいーーーーー!!(笑)。チャン・ジン監督は、超美形のチャインくんにメロメロですが、ドンムン氏のところにも早く可愛いベイベーが誕生されますよに^^
[PR]
by mario5846 | 2008-05-09 23:59 | ◆チェ・ドンムン/최덕문