カテゴリ:◆ギョンギョン/정경호( 30 )
MVは何つながり?
ギョンギョンのMV出演情報を教えていただきました^^カコさん、どうもありがとうございます!

最近は映画も観ないので疎くなってきていますが、K-POPはまったく分からないので、こうやって教えていただかなかったら、ずっ~と知らないままだったと思います。感謝、感謝です^^

e0011707_21364510.jpg

e0011707_21371579.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-12 22:30 | ◆ギョンギョン/정경호
助演の活躍が光る豊年ヴィラ
e0011707_18495093.jpg韓国観劇旅行も終わり、一応旅のレポも書きあげてしまい、そして相変わらず映画に気持ちが向かわない今日この頃・・・。『ロルコ』と『豊年ヴィラ』の視聴だけが唯一の娯楽かなぁ~といった毎日ですかね。

そうそう『豊年ヴィラ』ですが12話まで視聴追いつきまして、なんとギョンギョンが物語の進行に大きな役割で関わってきておりますよ~!やっふ~ww

More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-11 19:21 | ◆ギョンギョン/정경호
2010.3 韓国レポ番外編 막걸리 마시며・・・
秘かに思い出の箱にしまっても良かったんですが、旅の覚書と、そして今回参加出来なかったサミギョンのメンバーへの報告も兼ねて、ブログに少しだけ書いてもいいですか?とお伺いをたてていたところ、『全部書いてもいいよ(一部は内緒でw)』という太っ腹な了解を頂きました(笑)。

More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-07 00:13 | ◆ギョンギョン/정경호
2010.3 韓国レポ2 大学路で『笑の大学』
さて、この日から本格的な旅のはじまりです^^
今回観る予定の演劇は『笑の大学(읒음의 대학)』と『Bオンソ(B언소)』の2本。
それぞれマチソワで観劇しようというのがこの旅の目的です。あらかじめキャストの予定表などは念入りに確認しているものの、突然変更になって当日愕然とした・・・なんて話はよく聞きます。

『笑の大学』は現在、大学路と江南の2か所で上演しています。検閲官と作家の二人芝居ですが組み合わせが幾通りにも変わる可能性があります。『Bオンソ』はお目当てがダブルどころかトリプルで、おまけに当日まで確定しないような状況下でチケットを手配しなくてはなりませんでした。『なりませんでした』って(偉そうにw)、全てパンダ氏とその韓国のお友達Sちゃん任せなんですけどね(ありがとうございました)。

e0011707_22311078.jpgキャスト表とにらめっこしながらギリギリまで待って、20日(土)に大学路で『Bオンソ』、21日(日)は江南で『笑の大学』を。そして当然、両日とも同じ演目のマチソワで観ることに決めました。が!!決めた途端、つまり出発の前日になって『笑の大学』のキャスト変更のお知らせを出演者ご本人からのコメントで知ることとなりました。大慌てで一旦チケット全部キャンセルして再度取りなおしという事態に!結局、両日とも大学路のアートワンシアターに籠り切りというプランに落ち着きました。

ギョンギョンからのお知らせがなかったら、危うく『笑の大学』は別キャストでの観劇になるところでした。ふぅーー、危ない危ない^^;

この日は朝いちで映画を1本観ましたが、その話はまた後で。

ということで、本題です!

More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-01 23:07 | ◆ギョンギョン/정경호
豊年ヴィラ笑撃シーン
3月にしては寒い日がつづくかと思うと急に暖かくなったり、身体ばかりかいろいろ脱力感から抜け出せない毎日を過ごしております。早めに床につくものの疲れが全然とれません。

先日は腕時計を2つもしたまま出勤してしまいましたが、その後も携帯を会社に忘れて帰って来てしまったり、訪問先の家を通り過ぎてから何処に行こうとしていたのか思い出したり(滝汗)。その他数えたらきりがないくらいのヘマを立て続けに起こしています。もしかして、ネモリソゲ チウゲガイッソ?

去年から映画離れしているのは自覚していましたが、今年に入って未だ1本も映画を観ていないんですが、これもちょっとした異変かもしれません^^;DVDすら観る気にならない。

こんなやる気のないまま、ついに金曜日に韓国へ^^;プチ独り立ちデビューです。韓国演劇三昧で幸せ満喫の旅となればよいのですが・・・。

と、前置き長くなりましたが、映画もドラマも全然見ていない私ですが唯一『ロルコ』と『豊年ヴィラ』だけは追っかけています^^ 相変わらずギョンギョンはいい味出していますww 

『ロルコ』の年の差カップルのエピソード面白かった~!でもですね・・・【16歳年下の女の子と恋愛中のおぢさん】なんかじゃ全然驚かないわ~♪最近いろいろ麻痺しちゃってますからw
e0011707_21255828.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-03-13 23:10 | ◆ギョンギョン/정경호
豊年ヴィラ予告編
『危機一髪豊年ヴィラ』
予告トレイラーかしら?こんな感じらしいです。とりあえず面白そうwww
ギョンギョン一瞬出てきますので、お見逃しなく!!
あ、主演にも追々触れます(多分)。


[PR]
by mario5846 | 2010-02-18 23:27 | ◆ギョンギョン/정경호
おお~!やっと始まりますか^^
e0011707_2174765.jpg
当初9月に放送開始だとか、その後は12月とどんどん延び延びになっていて、一体いつ始まるんだろうか・・・と気になっていた「危機一髪豊年ヴィラ」の放送がついに決まりましたね~!(嬉)。

なんとロルコと同じtvNだそうで、初回放送は3月5日(金)午後11時。
ロルコ同様動画サイトで楽しめるのでしょうか、ちょっと不安ではありますが、韓国のみなさん、ひとつよろしくお願い申し上げます~~~m(__)m(他力本願w)
[PR]
by mario5846 | 2010-02-12 21:19 | ◆ギョンギョン/정경호
3월에 한국에 갈 거예요^^
朝からぶっ飛びニュースをDEMEさんに教えていただきました~!ギョンギョンがまた舞台に戻って来られるんですって^^しかも『笑の大学』です!I don’t speak ニホンゴとか言っておきながら日本人役ですけど(笑)。あ、ニホンゴ喋らないんだからいいのかw
e0011707_2127398.jpg


単なる呟きです・・・
[PR]
by mario5846 | 2010-02-03 22:04 | ◆ギョンギョン/정경호
I don't speak ニホンゴ
珍しく飛ばし気味でしたが、ここへ来て本来の更新頻度に逆戻りしていたら、あっという間に1月も今日で終わりですね。今年もきっとあっという間に終わりそうです^^;

只今、3月の韓国行きに向けていろいろ調整中なのですが、3回目にして一人で行くことになってしまいました。まぁ、現地では先輩方に付いていくだけの相変わらずのお気楽旅行なんですけどね。極度の心配性の為、今から不安でたまりません(笑)。

ということで、ギョンギョンw
「夢は叶う」がクランクアップしたと思ったら、ロルコに完全復活しているみたいですね(笑)。個人的には『不親切なギョンホさん』シリーズの大ファンなのですが、『10 minutes』という新コーナーが昨日からはじまりました^^→ニュース

e0011707_14481766.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-31 16:15 | ◆ギョンギョン/정경호
病気のときはデリケートなんです
さて、今月はギョンギョン月間ということにして、つづけてロルコネタ失礼します。
本日、某友人に「このカテ覗いてるのせいぜい数人くらいでしょうww」と痛いところを突かれてしまいましたが(爆)、時々、間違って辿り着いてしまう「便宜上イケメンな方のギョンホ氏ファン」の方には申し訳ないですが、お互い情報収集に苦労しますね(笑)ということでご理解くださいませ^^ そして万が一、我らがギョンギョンのファンの方が隠れて覗いてくださっているのなら、是非一緒に盛り上がってください(笑)。我々は決して怪しい集団ではありません。非常に友好的だと・・・多分思います^^

ロルコは本当に韓国語学習教材として最高じゃないかと思っています。
普通のドラマよりもリアルな日常生活と人間心理をついている内容。そして、なによりもギョンギョンのパッチムまでしっかり聞き取れる発音(笑)。
e0011707_2057143.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-17 21:43 | ◆ギョンギョン/정경호