カテゴリ:◆ギョンギョン/정경호( 30 )
将来は演出家志望
『ロルコ』チョン・ギョンホ「芸能MC欲しい」(インタビュー②)
e0011707_2532936.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-17 03:08 | ◆ギョンギョン/정경호
MC 몽と似てるって!?
またしてもギョンギョンのインタビュー記事です。最近ほんとすごい人気ですね。

『ロルコ』チョン・ギョンホ 「私は真摯な俳優」(インタビュー①)

More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-17 00:54 | ◆ギョンギョン/정경호
ノルウェイの森@Japan Premiere
e0011707_2130487.gifさるお方がわざわざお知らせしてくださいました^^ギョンギョンの初主演作「ノルウエイの森」がゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて上映されるそうです^^

◆ノルウェイノモリ 【Japan Premiere】
2月26日 (金)22:30 シューパロ/嶺水の間
え?金曜日って・・・。平日ですかぁ^^;
e0011707_21153626.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-15 21:40 | ◆ギョンギョン/정경호
나쁜 남자 아니에요
キタ━━━━━━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!
ギョンギョン、雑誌インタビューです。
いや~、ロルコの人気をひしひし実感しちゃいますねぇ~^^
e0011707_21283010.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-14 21:45 | ◆ギョンギョン/정경호
オールドボーイが紹介する特産品
新年一発目のロルコネタです。

とか言って、実は去年の11月に見た収録回の分ですけど^^;
ロルコネタが続き過ぎていたので控えていたのですが、サミギョン会員のA嬢が年末年始に韓国旅行へ行った折にホテルのTVでご覧になったということで、その時はドラマの内容がいまいち不明だったということなので、ご紹介しておきますね^^
e0011707_21323274.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-09 21:48 | ◆ギョンギョン/정경호
「夢は叶う」絶賛撮影中ーーー!
おっ、待ってました!
やっとニュースが出てきましね。ギョンギョンが11月から撮影に入るとお知らせくださった「夢は叶う(꿈은 이루어진다)」は順調に撮影中だそうです。
e0011707_10582.jpg
イ・ソンジェ氏「マイ・ボス マイ・ヒーロー3」以来久々の映画出演でも期待されますが・・・。

More
[PR]
by mario5846 | 2009-12-18 01:09 | ◆ギョンギョン/정경호
泥棒祭だワッショイ@執行者
韓国映画ショーケース2009にて「執行者」を観て参りました。
e0011707_0344943.jpg
「執行者」(2009年 監督:チェ・ジノ)
超~お久しぶりの方々にもお会い出来たりして、映画本編とは別になんだかとても楽しいひと時を過ごしてまいりました。上映後は皆さんに「ギョンギョン出てたね~ww」と声をかけていただきましたが、こうしてブログでギョンギョン、ギョンギョンと叫んでいるお陰でしょうか、みなさんギョンギョンに反応してくださったようで嬉しゅうございました(笑)。
先ほども「サミギョン会員でも無いのにギョンギョンの登場シーンでは彼にばかり目がいって困った」という苦情のメールをいただきました。はい、ありがとうございます!目論見通りでございます(笑)。

More
[PR]
by mario5846 | 2009-11-23 01:13 | ◆ギョンギョン/정경호
ギョンギョンのインタビュー動画
昨夜は思いがけず、ギョンギョンからコメントいただきました^^ 
ありがとう、ギョンギョン~♪ レスはのちほどすることにして(翻訳機使ったり辞書使ったりで時間がかかりますw)。

で、その前に・・・
e0011707_20365971.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2009-11-02 21:04 | ◆ギョンギョン/정경호
珍しくギョンギョンのラブシーンが無いロルコ(笑)
浮気・・・
記憶喪失に次ぐ記憶喪失・・・
でも最後はハッピーエンドww

で、見どころは・・・

「グエムル」と「海雲台」のパロディ!!

More
[PR]
by mario5846 | 2009-10-25 00:46 | ◆ギョンギョン/정경호
ブラボー!ギョンギョン!!
またしてもロルコネタで、すみません^^;
ごく一部の方しか興味がない話題なのは重々承知のうえで、自分が楽しければいいかなと(笑)。

「不親切なギョンホ氏」シリーズ。
タクシー運転手の後はどうなっているんだ?と思っていたら、いきなりどっさりアップされていました。
それでは「洋服屋」「歯科医」「食堂」「美容室」の意地悪ギョンギョンを楽しみましょう

More
[PR]
by mario5846 | 2009-09-28 23:23 | ◆ギョンギョン/정경호