カテゴリ:◆リュ・スンボム/류승범( 64 )
期待を裏切らない男☆訂正あり☆
あんまり久しぶりなんでちょっと照れますが、うちのアイドルといったらギョンギョンじゃなくてスンボムなわけですが(笑)、全く記事にしていませんね^^;ソルさまと共演の「容赦しない」とか、キム・ジュヒョクと共演の春香伝コミック史劇とか、ファン・ジョンミンと共演のイ・ジュニ監督作品とか・・・etc.

別に冷めたわけじゃないんですよ。ただ・・・スンボムのメロだ~!ジャズピアニスト役だ~!と散々興奮して楽しみにしていたあの「永遠の夫」がポシャッてからというもの、安易にお祭り騒ぎが出来なくなってしまいました^^;それくらい楽しみだったんですよ、あれ・・・。

最近では拙宅への検索ワード@俳優名TOPは、なぜかアン・ギルガンなんですが(笑)、依然としてスンボムで辿り着いてくださる方も多いので、何も記事にしてなくて申し訳ないとは思っているんです^^;

ま、そんなわけで久しぶりにスンボムの記事を覚書にあげておきますね。

ヨクシ スンボムww

More
[PR]
by mario5846 | 2009-08-29 20:49 | ◆リュ・スンボム/류승범
公開前にちょっと息抜き?
e0011707_0274713.jpgリュ・スンワン監督の「タチマワ Lee」

公式サイトもopenし、監督が番宣などに登場し出し、8月公開を控えていよいよ本格的に動き出しました^^

本編の中身よりも主演のイム・ウォニの珍しく男前路線の11種類のポスターの方が話題のような気がしないでもありませんがww、イム・ウォニの他にも気になるあの方やあの方など、楽しみなキャスティングでもありますが、この度その某2人も映画の宣伝に一役買おうというわけではないでしょうが、ちょっとした動きで話題になっています^^


ようこそ日本へ♪

More
[PR]
by mario5846 | 2008-07-05 01:08 | ◆リュ・スンボム/류승범
スンボムの演劇修行
e0011707_20514317.jpg「演劇熱戦2」関連記事でこんなポスターが。

劇団チャイムの2大看板演目の1つ「年老いた泥棒話」が今回の演劇熱戦2で上演されますが、もうひとつの演目「비언소(蜚言所)」がこれです。

1996年の初演時はソン・ガンホ、ミョン・ゲナム、パク・ウォンサン、オ・ジヒェなどが出演していたようですが、このポスターは初演のものではなく、2003年に再演されたときのものです。

ドンムンの他、パク・クァンジョンやパク・チョルミン、チョ・ヒボン、パク・ヒスンに・・・ん?スンボム?ええーーーーー!スンボムって舞台に立っていたのね!しかもドンムンの劇団の舞台に。スンボムファンとしてもドンムンファンとしても失格ですわ^^;

演劇 「비언소(蜚言所)」には決まった筋書がなく、公衆便所を背景に展開される多様なエピソードを通じて人間群像を皮肉る作品。「蜚言所」は すなわちデマ(流言蜚語)が横行する空間だ。この作品でスンボムは筋書を受け継ぐ 「変な男」として登場する。

「비언소(蜚言所)」は 、「변소(便所)」と途方もない言葉の 「비언(蜚言)」が横行する空間を意味するのに、トイレを捜して肉体的·心理的な欲望と悩みを 「배설(排泄)」する捻れた人間群像の姿を描いて社会の汚さと矛盾を告発する。


その時の動画がありました。少しだけですが、舞台で演技するスンボムの姿が拝めます(もしかすると、何かをDLしないと見えないかもしれませんが)。→ココ

「演劇熱戦2」は、未だ未定の演目があったはず。もしかして、スンボムが参加してくれないかとイブの夜に妄想してみる(笑)。
e0011707_210313.jpg


【スンボムおまけ】
[PR]
by mario5846 | 2007-12-24 22:21 | ◆リュ・スンボム/류승범
京城スキャンダルじゃありません(笑)
どっちも1月31日公開予定ですって?

■ラジオ・デイズ
e0011707_21111652.jpg


■ワンス・アポン・ア・タイム
e0011707_21113567.jpg
そんなぁ・・・。少なくともどちらかだけでも、1週間先に公開してください。お願いします^^
いや?かえって好都合になってしまった雲行き・・・(謎笑)
[PR]
by mario5846 | 2007-12-18 21:23 | ◆リュ・スンボム/류승범
ラジオ・デイズ、公開日決定
「寺島進 池袋ナイト」以来、検索ワードに寺島アニキや小沢のアニキのお名前が急激に増えて驚いていたりするのですが、それでもやっぱり一番多いのは「スンボム」関連なのです。嗚呼それなのに、最近めっきりスンボム関係のエントリーがありません^^;

せっかくお越しくださったスンボムファンの皆さん、韓国の地味な演劇畑の俳優やら、日本のコワモテ俳優の話題ばかりで戸惑っていらっしゃるんじゃないかと思います(笑)。

ということで、久しぶりにスンボムネタです^^

e0011707_14462216.jpg「モダン・ボーイ」「ワンス・アポン・ア・タイム」との京城対決の行方も楽しみな、スンボムの「ラジオ・デイズ」の公開が1月31日に決まったようで、スンボムファンの皆さま、おめでとうございます^^
実は「永遠の夫」に未だに未練たらたらの私ですが(し、しつこ過ぎ・笑)、今までのスンボムの作品にはないキャラでありながら、実は一番しっくりくる「女たらしのラジオPD ロイド」役を楽しみにいたしましょう。
e0011707_9544567.jpg


朝鮮最初のラジオ放送局 JODK 開局祝い(動画)


映画とは何の関係もありませんが、スンボムネタとして拾ってきました。しかし、何故今頃こんな手紙が話題になているのかしらん(笑)。でも、ちょっと胸が熱くなる詩人スンボムをこっそりお楽しみください(笑)→ココ

その他の楽しみな作品
[PR]
by mario5846 | 2007-12-09 15:27 | ◆リュ・スンボム/류승범
遂に奇天烈プリンス現れる・・・
釜山国際映画祭にこの方とカップルで登場されるとは思っていませんでしたが、
e0011707_0402036.jpg


まさか、この方のせいではないでしょうね・・・
[PR]
by mario5846 | 2007-10-06 00:59 | ◆リュ・スンボム/류승범
ラジオ・デイズ、快調に撮影中
e0011707_14245589.jpg
スンボムとキム・ルェハが並んでる。なんて豪華キャストなんだろう♥漢字が読めないけど(笑)。
[PR]
by mario5846 | 2007-09-15 14:39 | ◆リュ・スンボム/류승범
清淡ボーイ
e0011707_21542697.jpg
ちょこっと告白してしまうと、「京城スキャンダル」のカン・ジファン、結構好きなんです
と言ってもドラマはチラッとしか見ていません(笑)。あくまでビジュアルがね^^

お洒落な清淡ボーイがもうひとり・・・
[PR]
by mario5846 | 2007-08-31 22:14 | ◆リュ・スンボム/류승범
やっぱり、お似合いです^^
5日午後、ソウル清淡洞のカフェーで、ルイ・ヴィトンの「Nuit Blanche Dans Le Noir」パーティーが行われたそうで、目立つお2人を発見しました。

こういう場には欠かせないファッショナブルなカップルです^^
[PR]
by mario5846 | 2007-07-07 18:05 | ◆リュ・スンボム/류승범
続・カリスマ・カメオ俳優
「出会いの広場」

8月15日の封切りをひかえて新しいポスターが公開されました。

予告編の準主演級扱いにつづき、ポスターにまでカメオが登場しています^^
みんなの目線がばらばらなのが気になるのは、私だけ?^^;
e0011707_21273816.jpg
e0011707_21275545.jpg

[PR]
by mario5846 | 2007-07-03 21:38 | ◆リュ・スンボム/류승범