<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
まだ帰ってこないでーーーwww
訪韓中の友だちが続々と帰国して来ました。
お芝居やミュージカルを観に行ったり、富川国際ファンタスティック映画祭で楽しいひと時を過ごして来たり(笑)。私はどうせお留守番ですが(いじけモードですww)、後でレポを聞くのを楽しみにしているところです。

なんと言っても、今回のプチョンにはギョンギョン主演の「ノルウェイの森」が上映されるとあって、そのお話を聞けるのを一番楽しみにしているのですが、ココへ来て、今頃気づいたんですが・・・。ええ、どうせ観に行けない私にはたいした問題じゃないんですけどね。

More
[PR]
by mario5846 | 2009-07-21 22:23 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story
泥棒話ファンが待ち望んでいるww ていうか、演劇熱戦2がはじまる前からずーーっと待ち望んでいた(待ちくたびれて感もあるw)「小さな池」ですが、最近になってちょこちょこ情報があがってきていると思ったら、イ・サンウ監督のブログが始動していたのですね^^
イ・サンウ監督が話す 映画「小さな池」behind story
e0011707_19312959.jpg
 

7月3日の記事には
『2009年7月3日午前0時37分に保存した文です』と記したタイトルに
만세! 오늘은 만세! 오늘이라도 만세! 모두들 고맙습니다.

という非常に簡潔な文で、大きな喜びと安堵を表現していらっしゃいます。同時に公開までのご苦労も偲ばれ、その分期待でワクワクしてきちゃいますけど^^

それぞれのキャストの写真に紹介文が付いているのですが、例えばムン・ソングン氏には【美辞麗句が必要ない最高の知性派俳優ムン・ソングン】って具合に。それと、撮影当時新婚だったキム・ルェハ氏の奥様が撮影所に訪問された際に一緒に出演されているとか

More
[PR]
by mario5846 | 2009-07-20 19:43 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
木浦コンビの爆笑トーク@夜心萬萬
普段韓流バラエティ番組ってほとんど見ないのですが、久しぶりにGyaOで面白そうな映画でもないかと物色していたら目に飛び込んできました。

『夜心萬萬』のゲストがチャ・インピョ&チョ・ジェヒョンのコンビです!!あとソン・ソンミ嬢なので『木浦は港だ』のプロモでのご出演でしょうね。
e0011707_2018331.jpg

おやぢ好きなら生唾ごっくんとにかく抱腹絶倒で、久しぶりに涙流しながら腹筋鍛えて大笑いしました。そんな私のけたたましい笑い声に何事かと不審に思ったチビが「どーーーした?ナニが起こったの?」と覗きに来ちゃいましたから(笑)。

なんかね、一部のPGファンの方には申し訳ないのですが、カリスマ性の欠片も見当たらないくらいボケ役に徹しているんですが・・・^^;ボケというより大ボケ(爆)。
対するチャ・インピョ氏は周りを笑わせながらも威厳を失わない雰囲気がさすがですその差にPGの方がが年下なのかと勘違いしてしまいましたが、後で確認したらチャ・インピョ氏の方が2才年下なんですね^^;

この番組、ご存知のように決めれたテーマにより予めアンケートで集計された答を、自分の体験などを語りながら推測するというゲームです(よね?)。

この回のテーマは ・・・

More
[PR]
by mario5846 | 2009-07-12 20:58 | ◆その他
言葉にできない
e0011707_152303.jpg
2009年上半期のドラマ視聴率で1位だったそうですね「天地人」。
いや~、おめでとうございます!!って、早々に脱落している私が言うのもなんですが^^;

とは言え気になる主演のお2人。ともに韓国映画に出演されているというわけで、その公開を心待ちしている状況です。

妻夫木くんの「ボート」(邦題「ノーボーイズ ノークライ 」はいよいよ来月日本公開ですね。
公式サイト
e0011707_19321479.jpg
若手演技派俳優として大大注目のハ・ジョンウも勿論気になりますが、韓国語を特訓して撮影に臨んだというブッキーにも注目ですね。パッチムが難しいなどと仰っていたようですが、1ヶ月やそこらのお勉強にしては上出来なのではないでしょうか。「日本人が苦手の『リウル』の発音を除けば、なかなか頑張っている」と褒めていた韓国の記事もありましたし^^


ところで、もう7月ですが、上半期っていつまでですか?・・・

More
[PR]
by mario5846 | 2009-07-11 17:58 | ◆映画
これで決まりですよね?(疑い深いww)
e0011707_14113420.gifみっけ053.gif

More
[PR]
by mario5846 | 2009-07-05 14:17 | ◆ギョンギョン/정경호