<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
俳優目当てで映画を観る人、観ない人
どちらが多いか少ないか知りませんが、別に何を目当てで観てもいいと思うんですよねぇ。
休憩所代わりだったり、時間つなぎに適当に利用する場合もあるわけだし(笑)。マナーを守って他人の邪魔をせず、本編をきちんと観ることが出来れば問題ないでしょう。

e0011707_11261730.jpgというわけで(意味不明だったらごめんなさいw)俳優目当てで観た疑惑で一部で盛り上がった映画を先週の日曜日に渋谷にて21時より観て参りました(笑)。

韓国国立映画アカデミー(KAFA)25周年記念映画祭
in 東京
「私は苦境に立った(나는 곤경에 처했다!)」
(2009年 監督:ソ・サンミン)

劇団チャイムのミン・ソンウク氏の初主演映画作品です。「老いた泥棒の話」でドンムン氏と同じく捜査官役で活躍されている役者さんです。ちなみに私はこの方の舞台は観たことがありません。なので、特別思い入れはありません(笑)。

More
[PR]
by mario5846 | 2009-12-27 11:41 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
「夢は叶う」絶賛撮影中ーーー!
おっ、待ってました!
やっとニュースが出てきましね。ギョンギョンが11月から撮影に入るとお知らせくださった「夢は叶う(꿈은 이루어진다)」は順調に撮影中だそうです。
e0011707_10582.jpg
イ・ソンジェ氏「マイ・ボス マイ・ヒーロー3」以来久々の映画出演でも期待されますが・・・。

More
[PR]
by mario5846 | 2009-12-18 01:09 | ◆ギョンギョン/정경호
(또인가) 축하드려요!
12月って1年で一番ホットな月なのでしょうか・・・。
この方も最近ちょっと「もしかして、もしかする??」という匂いをぷんぷんさせていらっしゃった方ではありますが、寄りによってこのタイミングで発表になりましたね(笑)。

More
[PR]
by mario5846 | 2009-12-15 00:15 | ◆その他
축하드려요^^
e0011707_2131978.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2009-12-11 21:15 | ◆アニキ♥/寺島進