<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
I don't speak ニホンゴ
珍しく飛ばし気味でしたが、ここへ来て本来の更新頻度に逆戻りしていたら、あっという間に1月も今日で終わりですね。今年もきっとあっという間に終わりそうです^^;

只今、3月の韓国行きに向けていろいろ調整中なのですが、3回目にして一人で行くことになってしまいました。まぁ、現地では先輩方に付いていくだけの相変わらずのお気楽旅行なんですけどね。極度の心配性の為、今から不安でたまりません(笑)。

ということで、ギョンギョンw
「夢は叶う」がクランクアップしたと思ったら、ロルコに完全復活しているみたいですね(笑)。個人的には『不親切なギョンホさん』シリーズの大ファンなのですが、『10 minutes』という新コーナーが昨日からはじまりました^^→ニュース

e0011707_14481766.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-31 16:15 | ◆ギョンギョン/정경호
行きたーーーーーーーーーーい!!
『B언소(蜚言所)』
ある複雑な都市の公衆トイレを舞台にして多様なエピソードを通じて世の中を皮肉る演劇。

つうことで、イメージ写真ーーーーっ!!
萌え萌え感動の写真たち。こんなの見たら観に行けないことが辛すぎるーーー!(号泣×1億w)。考え直そうかしらんww
e0011707_15145815.jpg
カン・シニル先生!!MTのお写真ではソファに寝そべってお疲れの様子で心配してましたけど、弾けてまんなぁww さすが役者だ!

More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-18 15:54 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
病気のときはデリケートなんです
さて、今月はギョンギョン月間ということにして、つづけてロルコネタ失礼します。
本日、某友人に「このカテ覗いてるのせいぜい数人くらいでしょうww」と痛いところを突かれてしまいましたが(爆)、時々、間違って辿り着いてしまう「便宜上イケメンな方のギョンホ氏ファン」の方には申し訳ないですが、お互い情報収集に苦労しますね(笑)ということでご理解くださいませ^^ そして万が一、我らがギョンギョンのファンの方が隠れて覗いてくださっているのなら、是非一緒に盛り上がってください(笑)。我々は決して怪しい集団ではありません。非常に友好的だと・・・多分思います^^

ロルコは本当に韓国語学習教材として最高じゃないかと思っています。
普通のドラマよりもリアルな日常生活と人間心理をついている内容。そして、なによりもギョンギョンのパッチムまでしっかり聞き取れる発音(笑)。
e0011707_2057143.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-17 21:43 | ◆ギョンギョン/정경호
将来は演出家志望
『ロルコ』チョン・ギョンホ「芸能MC欲しい」(インタビュー②)
e0011707_2532936.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-17 03:08 | ◆ギョンギョン/정경호
MC 몽と似てるって!?
またしてもギョンギョンのインタビュー記事です。最近ほんとすごい人気ですね。

『ロルコ』チョン・ギョンホ 「私は真摯な俳優」(インタビュー①)

More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-17 00:54 | ◆ギョンギョン/정경호
ノルウェイの森@Japan Premiere
e0011707_2130487.gifさるお方がわざわざお知らせしてくださいました^^ギョンギョンの初主演作「ノルウエイの森」がゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて上映されるそうです^^

◆ノルウェイノモリ 【Japan Premiere】
2月26日 (金)22:30 シューパロ/嶺水の間
え?金曜日って・・・。平日ですかぁ^^;
e0011707_21153626.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-15 21:40 | ◆ギョンギョン/정경호
나쁜 남자 아니에요
キタ━━━━━━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━━━━━━!!!!!!
ギョンギョン、雑誌インタビューです。
いや~、ロルコの人気をひしひし実感しちゃいますねぇ~^^
e0011707_21283010.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-14 21:45 | ◆ギョンギョン/정경호
オールドボーイが紹介する特産品
新年一発目のロルコネタです。

とか言って、実は去年の11月に見た収録回の分ですけど^^;
ロルコネタが続き過ぎていたので控えていたのですが、サミギョン会員のA嬢が年末年始に韓国旅行へ行った折にホテルのTVでご覧になったということで、その時はドラマの内容がいまいち不明だったということなので、ご紹介しておきますね^^
e0011707_21323274.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-09 21:48 | ◆ギョンギョン/정경호
今年は希望に満ちた明るい一年でありますように 
昨年はドンムン氏にとってつらいことが多い一年だったんだろうなぁ・・・ということは、なんとなく察しておりましたが、新しい年になって心機一転、あの天真爛漫な笑顔が戻ってきているようでほっとひと安心。

e0011707_13542062.jpgなんと、なんと!2月より劇団チャイムで久しぶりの『蜚言所』公演がはじまるようで、勿論ドンムン氏もご出演されるみたいです。きっとドンムン氏のファンの方や劇団チャイムのファンの乙女の皆さんが駆け付けることでしょうから、私はいつものようにお留守番してレポを待つだけですけどね(涙)。ま、いいか。ドンムン氏が楽しくお芝居出来るんなら。
いつも陰ながらばっかりで気分はすっかり日陰の女ですが(笑)気持ちは熱~く熱~く応援しておりますから♥♥♥

e0011707_13592857.jpgそうそう、来週1月6日からKBSで始まるチャン・ヒョク、オ・ジホ主演の史劇『추노(チュノ推奴)』にもドンムン氏が少~し出演されるそうです。アン・ソックァン氏も出演されるようなので、ついつい「ナイスガイ」の悪人コンビを思いだしてしまいますが(笑)、果たしてどんな役柄で登場されるのでしょう。KBSならタシポギで追いかけられるから見てみよう~っと^^
ドンムン氏、2010年は良い年になりそうですね^^파이팅!!
[PR]
by mario5846 | 2010-01-02 14:05 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
새해 복 많이 받으십시오
e0011707_291090.jpg
大晦日は紅白もほとんど見ませんでしたが、還暦アリスに胸キュンでした(笑)。
ちなみに私、ちんぺいさんでもきんちゃんでもなく、べーやん派だったりしますww

あらためまして、あけましておめでとうございます。

ブログでこのご挨拶をするのも5回目となりました。
独りよがりの覚書ブログにも関わらずお越しくださる皆さまや、
毎度拙い記事にコメントまで寄せてくださる皆さまのお陰と感謝しております^^
でも本音を言うと最近すこし気力が不足していることを実感しています。
周辺の乙女の皆さんがあまりに元気なので、その差は歴然なのですが(笑)。
2010年は一体どうなっていくのか私にも予想が出来ませんが、
今年も超マイペースで独り言呟いていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます^^

2009年は愕然とするくらい映画を観ておりません・・・50本くらいでしょうか^^;
しかも観た作品のレビューもほとんどスルーしています。
そんな状況ではなにも語れやしないのですが(笑)、とりあえず覚書なので・・・。

まりおの独断と偏見の2009年の映画総括

More
[PR]
by mario5846 | 2010-01-02 03:07 | ◆映画