<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
愛しのMonsieurキャンデロロ様♥♥♥♥♥♥
皆さん、オリンピックお茶の間観戦の毎日をお過ごしでしょうか。
かつては冬季オリンピック大好きだったのですが、あの方がいなくなってからというもの、あまり熱心に見ることはなくなりました・・・。

今回も全くといっていいくらい見ていないのですが、昨日放映になったNHKトップランナーで北村一輝を見ていたら、突然あの方を思いだしてしまいましてww あ、いや全然似ていませんけど^^;ただ、大人の男の色気と茶目っ気という共通点はあるのかなぁ。

More
[PR]
by mario5846 | 2010-02-21 00:27 | ◆その他
豊年ヴィラ予告編
『危機一髪豊年ヴィラ』
予告トレイラーかしら?こんな感じらしいです。とりあえず面白そうwww
ギョンギョン一瞬出てきますので、お見逃しなく!!
あ、主演にも追々触れます(多分)。


[PR]
by mario5846 | 2010-02-18 23:27 | ◆ギョンギョン/정경호
座右の銘・・・当たってますか?
カコさんのところで教えていただいた「座右の銘」。『脳内メーカー』で脚光を浴びたあの“うそこメーカー”さん、いろいろ試行錯誤しているようですが(笑)、面白そうなので遊ばせていただきました。そうしたら、ちょっとビックリの結果になったのでご紹介します。 

と言っても、例によって日本のほんの一部の人しか全く関心を持てない、そんな一部受けのネタですが・・・^^;

3月観劇予定の通称『お便所』(DEMEさん命名w)。正式名称『B언소』こちらの出演メンバーの座右の銘をはじきだしてみたところ、意外な展開になっていったのです・・・。

最初は普通だったんですよ。
まずは脚本・演出のイ・サンウ先生
e0011707_07233.gif
地元じゃ負け知らず~♪と思わず青春アミーゴが口をついて出てきてしまいます(笑)。先生のお芝居は地元どころか日本の一部に熱狂的な人気があるんですけどw

More
[PR]
by mario5846 | 2010-02-15 00:36 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
おお~!やっと始まりますか^^
e0011707_2174765.jpg
当初9月に放送開始だとか、その後は12月とどんどん延び延びになっていて、一体いつ始まるんだろうか・・・と気になっていた「危機一髪豊年ヴィラ」の放送がついに決まりましたね~!(嬉)。

なんとロルコと同じtvNだそうで、初回放送は3月5日(金)午後11時。
ロルコ同様動画サイトで楽しめるのでしょうか、ちょっと不安ではありますが、韓国のみなさん、ひとつよろしくお願い申し上げます~~~m(__)m(他力本願w)
[PR]
by mario5846 | 2010-02-12 21:19 | ◆ギョンギョン/정경호
で、出たーーーーーっ!!www
『B언소』動画があがってきましたねぇ^^
Daumで「B언소」動画検索するとたくさんあがってきます(超手抜き^^;)

たくさ~ん、あがってきているのでひとつだけ貼っておきましょ^^
e0011707_936994.jpg

e0011707_9363442.jpg

e0011707_9365358.jpg
ドンムン氏、ウケルんですが(爆)。
「泥棒話」の酔っ払いとそっくりじゃないですかww
もしかして、この加トちゃんみたいな変なおやぢは、チャイムではドンムン氏の持ち芸ってことでしょうか(笑)。

まぢ、待ちきれないわ~♪

【おまけw】
e0011707_9374822.jpg
爽やかミンくんw そういえば、ミンくんとドンムン氏ってダブルじゃなかったっけぇ?
[PR]
by mario5846 | 2010-02-06 09:42 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
3월에 한국에 갈 거예요^^
朝からぶっ飛びニュースをDEMEさんに教えていただきました~!ギョンギョンがまた舞台に戻って来られるんですって^^しかも『笑の大学』です!I don’t speak ニホンゴとか言っておきながら日本人役ですけど(笑)。あ、ニホンゴ喋らないんだからいいのかw
e0011707_2127398.jpg


単なる呟きです・・・
[PR]
by mario5846 | 2010-02-03 22:04 | ◆ギョンギョン/정경호