<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
조금 쉽니다(6月復活予定)
なかなか春にならない寒い毎日でしたが、少しずつ春らしい日も増えることでしょう。
本来なら一年で一番好きな季節なのですが、
これからは少し違った感情をもって迎える季節になりそうです。

More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-25 19:01 | ◆その他
잘자


More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-18 21:11 | ◆その他
MVは何つながり?
ギョンギョンのMV出演情報を教えていただきました^^カコさん、どうもありがとうございます!

最近は映画も観ないので疎くなってきていますが、K-POPはまったく分からないので、こうやって教えていただかなかったら、ずっ~と知らないままだったと思います。感謝、感謝です^^

e0011707_21364510.jpg

e0011707_21371579.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-12 22:30 | ◆ギョンギョン/정경호
助演の活躍が光る豊年ヴィラ
e0011707_18495093.jpg韓国観劇旅行も終わり、一応旅のレポも書きあげてしまい、そして相変わらず映画に気持ちが向かわない今日この頃・・・。『ロルコ』と『豊年ヴィラ』の視聴だけが唯一の娯楽かなぁ~といった毎日ですかね。

そうそう『豊年ヴィラ』ですが12話まで視聴追いつきまして、なんとギョンギョンが物語の進行に大きな役割で関わってきておりますよ~!やっふ~ww

More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-11 19:21 | ◆ギョンギョン/정경호
2010.3 韓国レポ番外編 막걸리 마시며・・・
秘かに思い出の箱にしまっても良かったんですが、旅の覚書と、そして今回参加出来なかったサミギョンのメンバーへの報告も兼ねて、ブログに少しだけ書いてもいいですか?とお伺いをたてていたところ、『全部書いてもいいよ(一部は内緒でw)』という太っ腹な了解を頂きました(笑)。

More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-07 00:13 | ◆ギョンギョン/정경호
2010.3 韓国レポ4 EPILOGUE 또 만나요
『Bオンソ』ソワレ観劇が終わり、いよいよ今回の旅も終りに近づいて来ました。
翌日は来た時同様、一人で帰ることになります。明朝早くに出発のため、今宵は少し贅沢に食事しましょう。ということで、焼き肉屋さんへ。サムギョプサルつつきながらソジュで乾杯して、今回のミラクルソウル観劇旅行の余韻に浸りました^^

e0011707_23371628.jpg


More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-06 00:13 | ◆その他
2010.3 韓国レポ3 大学路で『Bオンソ』
3月21日(日) “B언소”編
Bオンソ@大学路 15時 アートワンシアター3館 일반석席 가列 C列 5番
Bオンソ@大学路 18時 アートワンシアター3館 일반석席 나列 A列 1番

e0011707_2231931.gif観劇2日目。最後までキャストが読めなかった『Bオンソ』公演。チケット売り場の『今日の出演者』には私たちのお目当ての名前はありませんでした。まぁ、予想通りだったので大きな衝撃は受けずに2階のロビーでまったりしておりました。
そろそろ入場時間になったので、チャイム専用劇場のある3館へと狭~い階段を上っていきました。

と、・・・先を歩いていたパンダ氏の『えっーー!』という悲鳴に近い驚きの声が。急いで上を見上げると・・・そこにいたのはドンムン氏でした!あの美声で『오랜만이에요』と。おお、出演はしないけど観に来られてたのねぇ。階段の途中で談笑中のドンムン氏に、(出演されないとは思いつつ念のためw)持ってきたプレゼントをパンダ氏と2人
『どうせ来てるなら、出演してくれ!!』(心の叫びとともに)差し出しました(笑)。

More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-04 20:48 | ◆チェ・ドンムン/최덕문
2010.3 韓国レポ2 大学路で『笑の大学』
さて、この日から本格的な旅のはじまりです^^
今回観る予定の演劇は『笑の大学(읒음의 대학)』と『Bオンソ(B언소)』の2本。
それぞれマチソワで観劇しようというのがこの旅の目的です。あらかじめキャストの予定表などは念入りに確認しているものの、突然変更になって当日愕然とした・・・なんて話はよく聞きます。

『笑の大学』は現在、大学路と江南の2か所で上演しています。検閲官と作家の二人芝居ですが組み合わせが幾通りにも変わる可能性があります。『Bオンソ』はお目当てがダブルどころかトリプルで、おまけに当日まで確定しないような状況下でチケットを手配しなくてはなりませんでした。『なりませんでした』って(偉そうにw)、全てパンダ氏とその韓国のお友達Sちゃん任せなんですけどね(ありがとうございました)。

e0011707_22311078.jpgキャスト表とにらめっこしながらギリギリまで待って、20日(土)に大学路で『Bオンソ』、21日(日)は江南で『笑の大学』を。そして当然、両日とも同じ演目のマチソワで観ることに決めました。が!!決めた途端、つまり出発の前日になって『笑の大学』のキャスト変更のお知らせを出演者ご本人からのコメントで知ることとなりました。大慌てで一旦チケット全部キャンセルして再度取りなおしという事態に!結局、両日とも大学路のアートワンシアターに籠り切りというプランに落ち着きました。

ギョンギョンからのお知らせがなかったら、危うく『笑の大学』は別キャストでの観劇になるところでした。ふぅーー、危ない危ない^^;

この日は朝いちで映画を1本観ましたが、その話はまた後で。

ということで、本題です!

More
[PR]
by mario5846 | 2010-04-01 23:07 | ◆ギョンギョン/정경호