人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当に本当に公開なのか!?
お久しぶりです。いろいろあって地下活動中のまりおです(笑)。本日久しぶりに地上に出て友人とランチしてきました。

公園で脱いじゃったり魔薬に手を出したりと、スターの皆さまも日々大変な毎日を送っているようですが、私も今年に入ってなんだか無気力な毎日を送っております。映画館にも1度しか行っていません(ダメじゃん^^;)。

実は検索好きが高じて、とんでもない記事(超個人的な内容です)を拾って衝撃から立ち直れずにいるものですから、意図的にPCと疎遠にしていました。久しぶりに検索してみたら、こんな映画が公開予定作に挙がっていました^^



本当に本当に公開なのか!?_e0011707_2253482.jpg

YAHOO!
KEJ
프리존뉴스

これ、お蔵入りかと思っていましたが、遂に4年振りに公開されるというニュースが出ていました。
思えば、このニースの一報を記事にしたのは4年前なんですよね。ブログはじめて間もない頃でした。→ココ

>完成度を高めるために4年という長い製作期間と46億ウォンの製作費、
完成度を高めるために4年・・・。制作費の中に踏み倒した飲食費の分も含まれているのか?

>日本全域の都市と風景を収めた100%日本オールロケ作『スイートドリーム』は、
単なるヤクザ映画だったら怒るよwww

>現在後半の編集作業中で、今年の上半期公開予定。
えっーーーー!4年の歳月かけてまだ編集中なんですか!?
すっごい大作という意味ですよね?よね?ね?ね?ね?


ところで、いつまでを上半期っていうんでしょうかね(笑)。




【近況報告】
①「天地人」面白く見ていたのですが、途中見逃してしまってから脱落しました(早っ!w)
②ちなみに兄貴の「京都地検の女」1話も見事に見逃してしまいましたwww(笑い事じゃない^^;)
③現在視聴中のドラマはGyaOで配信中の「パリ恋」のみです(これは名作だね♥)
④実質1泊の強行スケジュールで某国に行く計画中ww(何しに行くんだw)
by mario5846 | 2009-04-26 23:18 | ◆映画
<< 韓国のマヨネーズは本当に甘かった! 発明王の肝っ玉母さん >>