人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になる、気になる、気になる・・・・
気になる、気になる、気になる・・・・_e0011707_20323771.jpg
久しぶりにイ・ピョングとカン社長が戻って来ます~!(違)。

ハギュとペク・ユンシク先生が「地球を守れ」から6年振りに共演。それもドラマということで巷でもジワジワ盛り上がっているようですね、MBCドラマ「豊年ヴィラ」。
今月下旬から撮影がはじまり9月に放送予定だとかで、情報もどんどん出てきました。

しかし、まさかまたハギュのドラマが見られるとは思っていなかったですよぉ。
あの名作w「ナイス・ガイ」以来実に2本目のドラマ出演を決めた心中を是非知りたいものです(笑)。
実は先月久しぶりに「ナイス・ガイ」鑑賞してたんですが、やはりあのドラマ、演劇好き、おやぢ俳優好きには堪らないドラマですよねぇ。ドラマの筋と関係なくwニヤけっぱなしでした(笑)。



シナリオ:チャン・ハンジュン監督(映画「ライターをつけろ」「天国からのメッセージ」)とキム・ウニ作家(映画「その年の夏(夏物語)」の共同執筆。

ストーリー:撤去直前のヴィラに暮す住民たちの左衝右突を描いたブラックコメディー.。
自分に残された莫大な遺産の存在を全く知らない1人の男と、切実にお金が必要な女、そして、それぞれに秘密がある隣人たちがこの金を手にすべく繰り広げる血みどろのコミカル・メロだそうで、なんかすっごぉぉぉーーく面白そうじゃないですか!


そして、ヒジョーに気になる記事を発見!!→ココ

主演のハギュとペク・ユンシク他の出演者情報にギョンギョン(じゃないかもしれないwww)がいる!?

>・・・・・女性主人公にファン・ウスレ、それ以外にムン・ヒギョン、コ・スヒ、チョン・ギョンホ、イ・ジュシル、チェ・ジュボン・・・・・

・・・・・コ・スヒ、チョン・ギョンホ、・・・・・

・・・・・チョン・ギョンホ、・・・・・

ああ、このチョン・ギョンホがギョンギョンの方だって確証が欲しいwwwww

なんだか金銭トラブルでキム・フンスくんが出演辞退したとかいう記事もあったので、彼の代わりだとするともう一人のギョンホ氏って可能性大ですかねぇ・・・やっぱし・・・。
by mario5846 | 2009-06-16 20:37 | ◆ギョンギョン/정경호
<< ただ今、会員募集中^^ 韓国レポ4 エピローグ(たくさ... >>